田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ26件目 / 全2205件次へ »
ブログ

アフォカ。。。国交省

トヨタの赤点を出した国交省の試験が、アフォレベルだった事が詳らかになってシマッタ\(〇_o)/
なんでも追突安全試験で、1300kgの自動車をぶつけなければならないのに、1800kgもの車をぶつけていたのでoutとか?
ぶつけられた車には、10インチのカーナビで無ければならないのに、ぬゎんと7インチのカーナビが付いていたとか???
ぶつける車のバンパーに、へこみが有った、、、とか。。。
側面衝突試験で、レクサスの内張が、量産品より高級な内張だった、、、とか???

国交省、虫獄から、ハニトラされたのでしょうかね。。。
15件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/8/6 09:39
    いつもお世話になっております。
    >国交省、虫獄から、ハニトラされたのでしょうかね。。。

    ハニトラを されてみたいな もう最後   弘法

    友一の 食客何時に なるのやら   弘法


  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/8/6 10:29
     こんにちは。友一さん。
     国交省は、自民党ではない政党の担当ですからね。
     ビッグモーターしかり、損保談合しかり、トヨタさんへの余計な
    クレーム。
     そろそろ退場してもらいますか。

     政権交代でかわると思いますよ。
     人がいなけりゃ、自民と民主で連立政権でええんじゃないかと。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/6 10:58
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    ただでさえアレな攻防様ぐゎ、、、ハニトラなんかされた日には、、、
    ┗(・o・)┛ワオー!!
      ┗(・o・)┛ワオー!!
        ┗(・o・)┛ワオー!!
    でんがな (;-o-)ノ
    ザッカーバーグを見てみなされ、、、、
    アメリカをくわんぜんに売り渡してますがねw
    ああは成りたくないでしょ。。。
    へ、、、身も心も、、、あ゛あ゛成ってみたい、、、
    ┗(・o・)┛ワオー!!
       ┗(・o・)┛ワオー!!
          ┗(・o・)┛ワオー!!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/6 11:16
    コ鉄さん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    日本保守党が、、、とも思いましたが、今一分けが分からないw
    我が敬愛する武田邦彦先生が参戦した、参政党が・・・とかも、思いましたが、分けが分からないw
    まあ、安穏とした我が国の情勢では、今の所、どれでも無理なのでしょう、、、が、、、数少なかったヌッポンジンが皆離脱してしまい、今となっては黒海擬陰の害個人が、ほぼ100%の虫缶の手先となっている民主党はどうかと思いますよ。。。シランケド(-◎ω◎-) 

    って言うか、、、痔罠党の7割~8割???は虫獄のハニトラと資金援助交際で(///∇//)すっかりシェイシェイになってしまっているようですけりどw
  • イメージ
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/8/6 19:24
    友一家 代々続く 大地主   弘法

    相場など 友一気には 掛からない   弘法

    本間家や 佐藤家などは 何のその   弘法

    丸ごとだ 新潟県は 友一に   弘法


  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/8/6 22:44
    BYDのEVを燃えてる映像をなささせないNHK

    大丈夫?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/7 07:38
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、何か勘違いしてませんか???
    だっておら、、、おらは。。。既に4,、、、4,、、、4ん、、、こり以上はおらの口からは・・・・・(θθ)

    わたしの~
      お墓の前には誰もいません~
    子供も孫もいないので
      おまえりなんかに来ません~

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/7 07:46
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス
    NHKは、戦後直ぐに乗っ取られていますから、通常運転です。
    缶酷虫獄命なんですから、、、
    っま゛、、、民放もそうですが、、、
    ですのでジジババ以外は見なくなった。。。。
    日テレとフジは父さんするかもね、、、
    かもねかもねかもねかもね、、、シランケド(θθ)
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/8/7 07:51
    おはようございます!
    >わたしの~お墓の前には誰もいません

    友一は 元気長生き 何時までも   弘法


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/7 10:36
    何度も想い出させないでくさい( ´థ౪థ)

    おらは既に、、、
    おっおらは既に。。。
    4,、、、4,、、、4ん、、、で、、、
    (T^T)ウッウッウッ
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/8/8 15:31
    >なんとか自分で接地橋を作ったのだが、どうにも池に転落してしまいそうで心許ないw
    >分でカカクコムで買うと6~7万でも普通にあるようだが、ダメ元で自分で付けようと思って一ヶ月経つが、踏ん切りが付かないw

    大丈夫 なんでも出来る 便利屋だ   弘法


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/8 17:02
    弘法様、、、でッデッデキルで消火。。。
    おらに地震を与えて下さるのですね(((。○゚)v オオ~ホホホホッ
    2回すっぱいすても、3回目で性行すれば、18万でOKですよね ^^

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/8/8 18:13
    人生七転び八起きと言います。万一七回失敗したら八回目を遣ればいいだけなのです。ご存知の通りかのエジソンは電球のタングステンフィラメントに至るまで3000回ほど材料実験をしたのです!友一先輩は3001回を目指して頑張ってください。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/8 18:49
    何を逝っていらっしゃる弘法様。。。
    おらはくゎんぺきぺきぺき主義者なのです。。。
    ですのでスッパイは許されないのですよ<(`^´)>
    くゎんぺき、くわんぺき、、、くわんぺきで逝くのですよ。。。
    ぎゃははははははは _(`θ´)ノ彡☆ばんばん!
    へ、、、間違ったらドウスルですって、、、
    そりは4、、、有るのみです。。。
    ですのでおらは既に、、、4,、、4,、、、4ん、、、
    おらの口からはそり以上。。。。w
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。