yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19373件目 / 全20819件次へ »
ブログ

うし

9c2e5bf77   5ff85f744  

うし 2008年12月30日

仔牛もよく見ると2頭いました。くっついて仲良く食べています。
2009年もよく歩きネタを見つけて歩くことになりそうです。
最近は普通に歩くことが大事だとわかってきました。自分が事故にあわないよう気をつけたいと思います。歩いていれば向こうから情報が飛び込んできます。

今年は特に厳しい1年でしたが何とか乗り切れました。
うしの写真でご挨拶に代えたいと思います。
来年もよろしくお願い致します。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/12/30 12:12
    yocさん

    一年お疲れ様でした!

    色々と勉強させてもらい、感謝してますよ!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/12/30 12:40
    オペラ座の怪人さん    こんにちは。

    お疲れ様です。
    こちらこそタイムリーな情報ありがとうございました。
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/12/30 17:44
    こんばんは

    今日でyoc1234さんは納めですか?
    gifu8も今日の午前中まででした。
    誰も滑らないとこでスキー?新穂高ロープウェー?
    gifu8もスキー行きたかったですが、先週の金曜車が故障(水漏れ)で入院。確認しなかったのもだめでしたが 代車が
    ノーマルタイヤで諦めました。
    今年は散々。来年期待です。
    よい お年を。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/12/30 18:44
    この一年本当にお世話になりました。
    沢山の情報、アドバイスをいただき感謝しております。

    どうぞ良いお年をお迎えください。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/12/30 19:28
    gifu8blueさん    こんばんは。

    今日で終わりの人もいます。
    スキーも午前中だけでいつも昼から引き上げます。
    温泉の情報いつもご苦労様です。
    良いお年を!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/12/30 19:31
    hinatayama49さん    こんばんは。

    いつも山の便りをいただいて、元気が出ます。
    ありがとうございました。
    来年はいい年になるといいですね。
    またご教授お願い致します。
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/12/30 20:10
    yoc1234さん  こんばんは。

    一年間、色々な情報 そして 色々な写真 ありがとうございます。

    経済の お話は勿論のこと、自然の移り変わりや 珍しい
    綺麗な写真の 日記、ほんとに 興味深く見せて いただきました。

    まさに、“ ミスター みんかぶ ” とでも お呼びしても
    よろしいで しょうかぁ~ 。

    みんかぶ さんから、雇われている わけでもなく、本当に
    毎日の 日記や コメント、お疲れさまでした。
     
    あと、一日と 僅かになりましたが、好いお年を
    来年は “ うっしっし ” な年に なると、いいですね~ ?
     
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/12/30 20:34
    リモネンさん    こんばんは。

    一番うれしい呼び名をいただき喜んでいます。
    又いつも面白い話題で喜ばせていただきました。
    今日は地震もなく大丈夫のようですね。
    来年もよろしくお願い致します。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/30 20:41
    こんばんは!
    でんと構えて、時には猪突猛進!
    来年はうし年。
    まっ猪突猛進は極力やめて、牛乳でも頂きながらノッソノッソとマイペースですね。
    画像の牛の血色良いですね。
    ウモー!モー!ウメ~!
    宜しくです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/12/30 20:47
    ss333さん    こんばんは。

    だいぶお酒が進んでいるようですね。
    このくらいのうしがおいしいらしいです。
    半年ぐらいでしょうか?
  • イメージ
    ch-eさん
    2008/12/30 22:45
    ほんとですー。皆さんのおっしゃるとおりですー。
    ミスターみんかぶと私もおもいます。
    yoc1234さん今年はありがとうございました。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/12/31 00:19
    ch-eさん こんばんは。

    ご声援ありがとうございます。
    来年もよろしくお願い致します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。