りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全8348件次へ »
ブログ

日本市場から始まるアルアル(=^^=)b

陽のいずる国ですからね、よくあります。
今朝の未明にアメリカでバイデン大統領が大統領選からの撤退を表明してから最初に開く市場です。どうなるのでしょうね。
もともと想定できたことですし、いくらか混乱したあとすぐ様子見で落ち着くでしょう。

モーサテのきょうの想定レンジは、
・ドル円 156.5~157.9円。
・日経平均39300~40100円。
株価が弱いのは先週末のアメリカ市場の流れをそのまま受けているのでしょう。
今朝はいつものモーサテサーベイの発表はありませんでした。
もしかしたら回答集めはしていたかもしれませんが、そのあとにバイデン氏のニュースがあったから、意味なくなって報じるのをやめちゃったかな?

混乱はトレーダーとしては歓迎するものの、今日はひさしぶりに孫が来るというので参戦できません。普段職場で参戦してるより、もっと出来ない(-^^-);
なはは。

プロ野球は、昨日カープはボロ負けしましたがオールスター前の前半戦順位は2位で折り返すことになりました。

7件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/22 07:34
    おはようございます りす栗さん


    パリーグでは、1位と2位の差が10ゲームですが、セリーグでは
    1位から5位までが、8ゲーム差で、4位以内では、僅かな3.5
    ゲーム差なので、後半戦もセリーグからは目が離せないので・・・
    面白いと思っていまぁ~す!   
    アハハハ


    米国では、老害のバイデン氏がやっと撤退ですが、時は既に遅しで、
    ハリス氏では勝てないとも報道されているので、C国でもトランプ
    氏には書簡を送り、各国でも確トラ対応に追われていますが・・・  


    気になるのは、無党派層と言われている特にスパニッシュ系の米国
    民には、反トランプを公言すると危害を加えられるので、世論調査
    にも応えていない多くの米国民が存在している状況をどう読むのか
    何ですよねぇ~  


    以外と接戦にはなるかも知れないので、注目なんですよねぇ~  
    アハハハ


    セリーグでも、最後には阪神タイガースと広島カープのリーグ制覇
    争いを後半戦では、期待していまぁ~す!   


    アハハハ!
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/7/22 08:03
     おはようございます。りす栗さん。
     サーベイの発表がなかったのはそういう含みがですか。
     あらまぁ。

     米国のアナリストさえドル円の予測ができていませんからね、
    どっちともとれるコメントで。あらまぁ2。

     本日は、レゾナックの社長が小気味いコメントしていましたね。
     外資に長くつとめたとからでしょうか、それとも銀行出身だから
    かな?、まぁ色々あるのでしょうけど、目先の利益はCFOがする
    もの。自分の役割は中長期戦略。こういうCEOが世界に何人います
    かねぇ。。。今必要なものは人材教育ですと。。。良いですねこれ。
     この会社を注視銘柄に加えますゎ。

     ぶれ過ぎたマーケットの揺り戻しが始まるかどうか。
     今日NKが下げる様ではね。。。銀行預金に預けたところで、
    目減りしますんでね。なにか探してみますかね。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/7/22 08:04
     野球の話を書き忘れました。
     バファローズは終焉と、来年に期待しましょう。
     パリーグは、3位と4位に勢いがあるので面白くなってきましたよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/7/22 08:56
    パラちゃん、こんにちは。

    トランプ外交はじまってるようですね。
    路線決定てのもつまんないのでもう一波乱期待してまーす。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/7/22 09:01
    コ鉄さん、こんにちは。

    テレ東の事情は知らないので

    想像です。
    きょうはあまり見れないので次見れるまでよわいままを希望。
    って思うようにはいきませんよね。わはは。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/7/22 09:14
     高値と知りつつ勢いのある、三菱重工と三越伊勢丹ひと口買って
    おきました。
     さてさてどうなりますか。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/7/22 09:57
    売りポジの利確が進みました。
    代わりに少し買いポジ出来ました、
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。