田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全2169件次へ »
ブログ

手え折ったってw

道の駅で、派手に
すっ転んだキャッシー。。。
手ぇ折ったってギャーギャーと爆爆爆大騒ぎ。
今、病院NOW  O⁠_⁠o
15件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/18 16:56
    年寄りの普通の骨折だとw

    今からおら、、、家政夫に(T^T)ウッウッウッ
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/7/18 17:02
    こんばんは。

    たおれて、ておれた、とかダジャレと思ったら、本当に折れちゃったの?

    そこは夫として「しっかりせよ。」と抱き起こして元気付けてあげましたか?
    ・・てどう書いても冗談のようになってしまうのが、ちと申し訳ない。
    ともかく、お医者にとっては日常茶飯事なのよね、きっと。
    うちのもすっころんで足折ったことあるけど、そうなる前になんとかしたかったですよね~、まじで。正直、主夫は面倒くさい。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/18 17:15
    こんばんは!
    友一先輩の最愛の佐渡美人キャシー奥様に何というご不幸なことなのでしょうか?不幸中の幸いは友一先輩が元気でいることです。しっかりと奥様を支えて、愛情を深め合う良い機会だと思ってください。

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2024/7/18 18:14
    キャシーちゃん

    どっちの手を折ったのかしら?
    右手だと 大変ですね。

    主夫として、キャシーちゃんの手術の時も 頑張ってやってましたよね。
    安心して、頼れる友ちゃんが居て 幸せもんですね。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/7/18 18:15
    こんばんは。

    だ、だ、大丈夫ですか。

    おら心配です。
    亭主が悲観して自殺するのではないかと。

    お見舞いに、志摩の伊勢えびとか松阪牛でも送ろうかと。
    どっちがええか、ご返信ください。

    ただし 両方は値が高いのでご遠慮くださいね。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2024/7/18 19:06
    友一国家機密工作員へ

    お年寄は、転ぶと折りますからねぇぇぇ~
    お大事に・・・・・
    おらも先般のジムの懇親会でご年配の
    お仲間が、自宅に着いてから尻餅をついて
    尾骶骨複雑骨折でおましたからねぇぇぇ~
    タクシーにお乗せするまでは大丈夫でした
    けんどもね。
    84歳になられますからねぇぇぇ~
    コケると、かなり厳しいみたいですね。
    お大事にされて下さいね。
    真摯&純真なる夫婦愛の試される
    出来事でもございますからね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/18 19:30
    祟り様、、、皿洗い、、、お願いしますm(_ _)m
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/18 19:32
    弘法様、、、憎しみを深め合っているところです
        (;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/18 19:33
    左手でし、、、、

    おらを頼らないで欲しいでし。。。
    (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオォォォォォー!!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/18 19:35
    あにき、、、あにきは必ずそうしてくりると信じてました。。。
    ついでに黒鮑もお願いしますm(_ _)m
  • イメージ
    だいきちさん
    2024/7/18 20:34
    こんばんは。

    大変でしたね。

    骨折治るまで時間がかかるからね。

    うちの奥さんも、先月階段で躓いて肋骨2本折って肺に穴が開きました。 今もたまに痛いと言っていますが・・。

    まだ当分、家事は私の仕事でしょうね。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/7/19 01:29
    やった。

    2号さん呼んでどんちゃん騒ぎ。

    やっていそう。

    モテるからね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/19 07:41
    津雲田さん、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    試さなくても良いのですがね┐(-。ー;)┌

    おら、、、試されるのは美男コンテストだけで充分です。
           
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/19 07:45
    だいきちさん、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おらんちも、ついでと行ってはなんなんですが、お願いしますm(_ _)m

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/19 07:49
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    そりがね、、、おら、こんなにウツクシイのに、生まれてこの方、モテたことが無いのよ(;-o-)ノ

    何故なんでしょうね(j o j) ウルルル

    三重の兄貴はモテるような事を逝ってますけりど、どうなんですかね。。。

    祟り様なんか、通りすがりの雌馬に、種馬のような行動を繰り返しているようですけりど(*○*;) ギョッ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。