パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全6343件次へ »
ブログ

株価が安ければ明日には・・・ イエーイ!

こんばんわ!  


本日の相場対応には、朝の寄り付き後には株価が上昇しても、必ず下がると
思っていたので、10時15分頃の高値付近から、株価が下がり始めた時は
迷わず追加売りを投入でしたが、その後は株価が下落して・・・   

 

前場の終値よりも、更にマイナス圏に株価が沈みましたが・・・   


下落の底値には達していないとも思ったので、後場の相場でも株価の流れを
監視でしたが、14時前には売り玉を利益確定でぇ~す!    
アハハハ


ドデン買いにも入るつもりでしたが、未だ株価は下がると判断していたので、
ドデン買いは入れずに、本日は終了でぇ~す!   
アハハハ!


現在は、先物が更に下落しているので、ドデン買いを明日に持ち越したのは、
正解でしたよねぇ~   


明日の相場では、安くなった株を買いたいでぇ~す!   
現在の先物市場では、思った通りに41,000円割れにもなって、株価は
40,500円付近でぇ~す!  


40,000円付近には大きな下値抵抗線があるので、その株価に近づけば
迷わずに買っちゃいまぁ~す!   
アハハハ!!


デワ、乾杯!            
本日も、ありがとうございました   


アハハハ!!!

6件のコメントがあります
  • イメージ
    堅実さん
    2024/7/17 20:59
    ちわーす

    今日も元気だ。ご飯が、うまい。いえーい。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/7/17 21:42
    河野さん関係ないのに,くちだして。

    頭おかしい。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/18 00:05
    こんばんわ、堅実さん 
    元気が、何よりでぇ~す!   


    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/18 00:07
    こんばんわ、yoc1234さん
    アハハハ


    世界中の政治家には限らず、日本の政治家でも、与党や、野党は
    問わず、実に・・・  

    A・・・アハハハ
    N・・・ン~
    P・・・ポー
    Ο・・・オー
    N・・・ン~
    T・・・ター
    N・・・ン~


    とも、世間では言っていますよねぇ~   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/18 00:37

    今夜の米国市場でも、昨夜の値動きとは同様に株価を押し上げている
    銘柄と下落している銘柄とは、昨日とも同様ですねぇ~   
    アハハハ


    大きな下落の牽引役には、マイクロソフト、アマゾン・ドット・コム、
    エヌビデア、アップル、テスラ、メタプラットフォーム、アドバンス
    トマイクロデバイセス、ASMLホールディング・・・  


    つまり、株高を牽引して来た銘柄から資金を引き揚げて、金融業や、
    ヘルスケアー、一般消費財、エネルギー、生活必需品関連の割安銘柄
    へと資金移動が起きている状態でぇ~す!   
    アハハハ!


    又、金や、原油先物にも、資金は流れているので、株式市場での牽引
    役には、大きな変化が発生しているので、明日の日本市場でも・・・


    株式市場では下落して、逆行高にもなる銘柄とは、米国と同様に割安
    だった銘柄に資金は移動すると思われまぁ~す!   
    アハハハ!!


    従いまして、明日の日本市場では、株価が安くなって買うのであれば、
    割安な状態に放置されていた銘柄に絞り込む判断が、大切なのかも知
    れませんよねぇ~   


    と~ても、楽しみでぇ~す!    
    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/18 00:42

    ワクワクして、と~ても嬉しいでぇ~す!   
    アハハハ


    今夜も、ぐっすりと就寝して、明日も元気に頑張りまぁ~す!   
    お休みなさい    
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。