田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全2164件次へ »
ブログ

買った覚えの無い銘柄w

味の素の配当金がっっキタァァアアアアアア~~~ (● ̄◇ ̄●) 

ん゛、、、アジノモト???知らない、、、覚えが無い???
SBIにも魔ネックソにもDわ゛にもノムラにも無い、、、
キャシーの口座にも無い。。。
売ったかな???
無い、、、何処にも無い、、、
売った記録も無いw
勝手に調べて配当金を振り込んでくれたのだ老化???
あ゛、、、まさか!!!三菱に有ったw
そう言えば、前に休眠口座の滅菱から℡がキタ記憶が。。。C=(^◇^ ; ホッ!
おらばかりか、おらんちのPCまで脳軟化かと思っちまった。。。
17件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/7/2 20:12
    認知症への第一歩か。
    まだ若いのに・・・でもないか。
    手遅れになる前に、、っと、前に、何すんだっけ?
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/7/2 20:29
    こんばんは。友一さん。
    そろそろ終活でしょうか。
    IDとPASWORDを第三者に教えておかねばでしょうかね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/7/2 20:39
    よくあるんじゃないの。

    むいたミカンがどっかに行っちゃったり。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/2 21:54
    こんばんは!
    そんなに要らない味の素なら、私が貰い受けます!

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/3 07:46
    こりはこりは四〇肩。。。いや五〇肩、、、六〇肩???七〇肩だったりする千万びと様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    手遅れになる前にやっといて下さいね。。。。

    今、、、クソかかあとケンカ中です\(`O´ワォ~ワォ~ワォ~

    はやく4ねば良いのに゛ `-´)/ 

    っま゛、、、おらが先なのでしょうがw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/3 07:50
    コ鉄さん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    おら、、、終活はしない主義なんです。。。

    4ねばパ~です。。。おわり、、、ぜ・えんど、、、

    おらの屁みたいなお金なんて、銭湯機の尾翼一つも買えませんからね。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/3 07:56
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    その味の素、、、知らないうちに3万も儲かっちゃってます^^
    まあ、5%ちょっとですから、瞬きしている間に無くなっちゃいますけどね。。。
    一瞬でも儲かっていれば良しとして下さいね
    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/3 08:44
    >その味の素、、、知らないうちに3万も儲かっちゃってます^
    それで塩引き鮭、越乃寒梅、八海山、佐渡のスルメを送って下さるとは嬉しい限りです!

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/3 09:27
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    剥いたミカン、、、そりは無いでショー
    ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!

    ほっほんまや~~┗(・o・)┛ワオー!!
  • イメージ
    釈永幸松さん
    2024/7/3 09:29
    終活しました。
    散らばっていた株を近所にある証券支店に纏めました。
    株と違って不動産の始末は手間が掛かりました。
    ボケとの闘いです。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/3 09:33
    弘法様、、、ホンダショックに見舞われている最中に、いったい何を仰るのですか。。。
    見ましたよ、、、朝のTV,,,,
    勝浦の飯屋の豪勢極まりないどんぶり。。。
    毎日あいうモノを
    食べていらっしゃるのですね。。。
    そりに夏は涼しいとか┗(・o・)┛ワオー!!
    天国ですね。。。
    収入は倒凶並み、、、
    生活費は、北海道夕張市烏賊 才才-!!w(゜o゜*)w
    そこは桃源郷かって話しですよね。。。
         うらやもしぃ( ꈍᴗꈍ)
    良いデスヨ。。。千葉海老3匹で、、、
    その変わり、ビッグサイズでお願いしますね。。。
    ほんと、、、ホンダショックで大変なんですからw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/3 09:43
    釈永幸松さん、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    売買すると税金取られますし、移行すると移行料金がかかりますよね。。。
    買い直した場合、買い直して ↑↑↑ なら良いですけれど、↓↓↓だと悲惨ですし(;-o-)ノ
    長く持っていて愛着の湧くモノもありますし、、、

    っと、思っている間に東洋エンジニアの新規購入のファンファーレw
    なんで買ったか分からないw (///∇//)

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/3 09:48
    東洋エンジニアの死期報、、、やけに悪いコメントではあ~りま戦火(--;)

    どういった意味で注文出していたか、、、
    記憶に御座いません。。。(T^T)ウッウッウッ
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2024/7/3 10:14
     資産家 友ちゃん

    どういった意味で注文出していたか、、、
    記憶に御座いません。。。(T^T)ウッウッウッ

    持ち株が どれ位あるのか・・・。
    解らない位 どっさりなのか?きっとそれかも?

    それとも 何か。。。ちょっと NO細胞が減って来てるのか?
    (私は ソレね~。w)

    これからも 解らない位 バンバン 儲かって困るでしょう。



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/3 11:37
    画伯、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    さっき、、、あまりのキャシーへの怒りで\(`O´ワォ~ワォ~ワォ~
    キーボードにコーヒーをこぼしてしまい、、、またかwっと思ったところですw
    気付いて即座にキーボードを逆さにしてトントンと、、、はい、、、事なきを得ました(--;)

    っで、、、画伯と一緒なんですか、、、ノー細胞w
    違うと思いますよ。。。画伯とは。。。
    だっておらの脳細胞は、初めっからですからね、、、少ないの、、、
    産まれたときから軽めで、ちびっとしか、、、はい、、、
           (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/3 11:51
    >勝浦の飯屋の豪勢極まりないどんぶり。。。毎日あいうモノを食べていらっしゃるのですね。。。

    何を訳の分からないことを言っているの?今朝はバタートーストとインスタントコーヒーです!
    それが精一杯なのですよ!

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/3 17:01
    げっげ、、、我が国のいにしえの大使様が洋食蚊、、、ですか┐(´⊙ω⊙`)┌
    煮してもです、、、バターはいけません。。。

    そのお腹
      死亡するほど
        脂肪の塊

    こんどからバターはやめ、オリーブオイルにして下さい。。。
    以前にTVで太ったイタリア人の料理人が、オリーブオイルは水と同じで、いくら食べても大丈夫って逝ってました。。。
    どうもホントらしいですよ、、、シランケド(θθ)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。