パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ86件目 / 全6393件次へ »
ブログ

雨の降る月末相場でぇ~す!

おはようございます
東京のお天気は、雨が降っていまぁ~す!   
豊かな大地を潤す、恵みの雨にもなるのかしらねぇ~  


昨日の売り対応ではピークにも達していたので、本日の月末相場では来週の
上昇相場を待たず、上昇相場にもなりそうでぇ~す!   


従いまして、今朝の寄り付き時には、打診買いの投入を致しますが、本格的
な買いに入るのは、後場での利益確定に伴う株価の安い時に実施したいとも
決めていまぁ~す!   
アハハハ


後場を主体にした買い対応には、特別な理由はありませんが、敢えて言うの
であれば、前場の株価上昇が本日の最高値になるとも思っているので、雨の
降る先負けの日の月末相場を踏まえて、対応するつもりでぇ~す!   
アハハハ!


場中には、利益確定の売りも挟みながらの上昇相場になりそうですが、大引
けでは利益確定を実施するのか、来週の相場では下落相場とも読んで、利益
確定に動いて大引けを迎えるのかが問われる相場とは思っていまぁ~す!  


私は、夏枯相場が始まる7月の中旬頃までは、様々な材料も控えているので、
揺れ動く相場展開が、来月の中旬頃までは続くと思っているので・・・
買いも、売りでも、楽しく、元気に、頑張りまぁ~す!    
アハハハ!!


皆様方に於かれましても、楽しい月末相場となります様に!   
アハハハ!!!
7件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/28 09:01
    おはようございます。

    昨日の引け際に仕込んだ分はすぐにでも利確できそうです。

    安く買って高く売る、というよりは、今の状況では、”他人様より”安く買い、”他人様より”高く売る、という生々しいことになるので、とってもいやぁ~なひとになりそうでぇ~す♪
    気にしないけど。わはは(-^^-);


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/28 11:19
    こんにちわ、りす栗さん
    出来る限り安く買って、出来る限り高く売るのは、投資家としては
    当然なので、嫌ではありませんよ!  

    と~ても正直で、素敵な売買になっていると思いまぁ~す!  
    アハハハ


    私も出来る限りは安く買いたいので、前場の高値を見極めてから・・・
    後場の安値では、買いたいでぇ~す!   
    アハハハ!

    日本市場の前場高値とは、30,783円70銭になっていますよねぇ~
    現在は39,700円付近なので、後場には39,600円台でも充分に
    買えるかも知れないので、楽しみでぇ~す!   


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/28 11:42

    前場が終了して、日本市場は上昇ですが、プライム市場では、株価が
    騰った銘柄数とは622銘柄のみで、下がった銘柄数は959銘柄となり、
    変わらずが64銘柄でぇ~す!   
    アハハハ


    グロース市場でも同様で、スタンダード市場のみが、値上がり銘柄が
    若干多いと言う相場状況なので・・・  


    偏っている株価の上昇にもなっているから、後場には安く買えるかも
    知れませんよねぇ~   
    アハハハ!


    と~ても楽しみでぇ~す!    


    アハハハ!!


    アハハハ!!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/6/28 12:20
    こんにちは。

    藤田観光買ったら凄く上がってる。

    こう言うのに乗れば儲るね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/28 14:17
    同感でぇ~す!   
    アハハハ


    円安の日本では、海外からの訪日客が益々増加すると思われる
    ので、日本への観光に伴うビジネスは期待されますねぇ~  
    アハハハ!

    日本の輸出企業では、円安の輸出ではメリットがあっても・・・  


    海外からの部材に関する仕入れコストも含めると大きな利益に
    繋がらないので・・・    


    日本の資源を活かしたビジネスが可能な企業には、人気が集中
    して行くと思うので、買いには大型株や、優良企業と言われて
    いた銘柄が良いとは、限りませんよねぇ~   


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/28 14:20
    MY想定通りに株価は、前場がピークだったので、後場には安い
    株価にもなっているので、買いたい銘柄を買わずに、後場までは
    待っていたのは、大正解でぇ~す!   
    アハハハ


    39,500円付近まで、日本の市場は下がって来たので・・・  
    そろそろ買いたいとは思いまぁ~す!    
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/28 15:09
    ΟK!   


    想定していた通りに相場は動いてくれたので、買いたい銘柄の株を
    安く買う事が出来ました   


    アハハハ


    ありがとうございました    
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。