りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全8320件次へ »
ブログ

時をおいかけるおやじ

あれ、夏至っていつだっけ?と確認したら21日だった。いつの間にか満月も過ぎている。へんちくりんな都知事選に翻弄されて時代についていけないわぁ~、とかぐずっていると、今週は週末で月末でなんと半年期末でもあるのだ。って今さらですが。
火水仕事なんだけど、水曜日が実質6月トレード収支の締め日だし、個人的には6月はもう手仕舞いですね。
欲張りなので、ちょこちょこっと買い指し値を入れておくとは思いますが(-^^-);
ところで、東証はどこについていっているのでしょうか?
又裂き張りつけ膠着の刑ですね。

モーサテのきょうの想定レンジは、
・ドル円 159.1~160.1円。
・日経平均38600~39000円。

今日は帰ったらナイターがあります。
広島、阪神はそれぞれ下位チームと。カープは対ヤクルトで、先日の中日に取りこぼしたようなことはなしにしてもらいたい。でも中日は広島に勝ったのだから阪神に対してもがんばってもらいたい(-^^-)v
巨人とDeNAは熾烈な3位争いになりそう。ここが一番すごかったりして(-^^-)?

ついでながら、ドジャースはホワイト・ソックスと。シカゴですかね?


21件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/25 07:34
    やっやっやめて下さいね(T^T)ウッウッウッ
    あ゛、、、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッりす先パイ
    っで、、、やっぱ観戦はNPBに「限り」ますよね^^
    MLBなんて、見るに及びませんよね( ´థ౪థ)
    及ばない及ばない、、、
    ぜったい見ない方が良いデスヨね。。。
    がんば、、、
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2024/6/25 07:40
    おはようございます。
    夏至。
    子どもには、気温は暑くなくても、
    太陽の光は一番強いんだよと教えています。

    株は、デイトレ中心ですが、
    短期は、チャンス待ちです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/25 07:45
    友一さん、おはようございます。

    大丈夫ですっ、って。
    ホワイト・ソックスといえば、アメリカン・リーグ中部地区のへっぽこ最下位球団。調べたら21勝58敗とか。ライオンズもまっつぁおですね。
    え、チームが勝っても大谷選手が打たなきゃ意味がない?
    そーですか・・・打つんじゃない(ΘΘ)?
    わたし気にはなるけど、ネットでチェックする程度だし。
    全然念力発揮できないと思うなり。
    なったら逆に怖い。



  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/25 07:47
    かわうそくん、おはようございます。

    本格的に暑いのは7月8月ですが、5月くらいから紫外線は強いらしいですね。

    どうしても7月に株高が来るような気がしてならないのですが、まぁ気の成果もしれません。


  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/6/25 08:11
    おはようございます、、ちょつとした事の組み合わせで、全然違うかも
    それに、なかなか、気ずかない、、
    灯台下暗しみたいなイメージが、閃くかで、、暑さ対策も。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/25 08:13
    マイルドさん、おはようございます。

    おお、さすが。

    わたしは運は強いけど閃きは薄いです。
    この両方があると強いだろうなぁ~♪

  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/6/25 08:18
    運がいいとか、閃きとかは、自分では気ずかない事が、沢山あり、
    それを、今、運、とか閃きを、狙いすましてやろうとしてる、ははは。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/25 08:31
    なるほど。
    そりゃたくましい。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/6/25 09:21
     とぉきぃお~かける親父♪ってな歌詞が思い浮かびました。

     ともちゃんもすっかりお歳を召されてとね。

     有村佳純さんが31歳ですって。お綺麗ですけど。

     SPECのみやびちゃんがキレカワでしたかね。

     下がりすきた銘柄が反転と。信用売りの買い戻しですかい。

     好業績で、株価が下がっている銘柄は買いですかね。

     思わず利確したくなる含み益ですが・・・まだまだ上値期待出来
    ますんでね。ホールドです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/25 09:57
    コ鉄さん、こんにちは。

    おや、きょうはミーハーネタで?

    って、振ったのはわたくしか(-^^-);

    今夜のナイターが楽しみですね。

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2024/6/25 09:58
    有村架純さんってどっかで読んだ話ですけど
    女優になりたくて東京に面接に行って
    なまりを注意され落選
    1年後?かな言葉を標準語に訓練して
    再度受験して通ったって聞いたことあります
    ほんと信念大事ですねぇ
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/6/25 10:06
     ホークス戦楽しみですね。
     どこまで戦えるか。木曜日は宮城君復活らしいです。
     曽谷、東、宮城ってローテでしょうか。
     先発余ってきましたね。

     NKさんたいしてあげてませんが、ここのところ売られ過ぎていた
    好業績銘柄が出来高を伴って上昇しています。
     株主総会終了からですかね。メガバンクは明日ですが。

     リバランスと信用売りの買い戻しってなとこですか。
     持ち合い解消も終了ってとこですかね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/25 10:43
    おちゃちゃさん、こんにちは。

    ほー、そんなことが。
    そんな昔の話もでないのに、なまりって気にされるのでしょうかね。

    でも、おんなのこが東京に女優になりに出てくる、ってたまに聞きますけどたいへんそうね。
    声優さんは、そういうチャレンジングなひとおおいみたいね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/25 10:46
    コ鉄さん、おお、オリックスはホークス戦ですか。

    なかなか果敢なコメントですね。
    わたしなんか、恐ろしくてもう出会いたくないです。

  • イメージ
    一歩。さん
    2024/6/25 11:16
    こんにちは。

    うちの孫も四月から大阪に住んでいます。

    幼稚園児ですが早速『なんでやねん』とか言い出したみたいです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/25 11:48
    一歩さん、こんにちは。

    おお、どこかで聞いたような。

    あと、それって、関西から入った外人が最初に覚えることばかも。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/25 11:55
    そういえば、原田知世さんの”時をかける少女”はユーミン作だけど、ユーミンは50年でアルバム3000万枚売り上げだそうです。
    1000億円くらい?
    大谷選手の10年分かぁ。
    有名人が稼ぐ単位ってのはこれくらいなんでしょうか。

    それにしてもイーロン・マスク氏の報酬8兆円は桁違いにもほどがある、ってやつですね。というか、そういう桁になっていくのでしょうか。1000億のたった一桁上なだけか・・・・

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/6/25 15:45
     こんにちは。りす栗さん。
     nVIDIA株 二日?で4000億USD の喪失とか。
     怖くて円換算できまへんな。
     金余りバブルっていうやつですゎ。

     バイデンさん大分ボケてきているみたいですよ。
     討論会でやらかしちゃいますかね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/25 17:44
    コ鉄さん、なるほど。

    バブル崩壊のときにもありましたけど、その失われたお金って誰かの損失になっているのでしょうか?
    単に消えただけ、って甘いことなさそうね。なはは。
    損失する側にはなりたくないものですね~。

    バイデンさんの歳だとそうなんでしょうね。
    トランプ氏もぼちぼち危うそうだし。。。

    そもそもそういう爺さんしかいないのか?って前から評判ですがね~。

    選挙戦中にぼけて、仮に当選しちゃった場合、その後はどうするざんしょ??

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/6/25 22:06
    こんばんは。

    テスラが下がったのを見て,同じ匂いがして、

    手を出すのやめた。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。