田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全2157件次へ »
ブログ

そっそっ聡太が負けた

大逆転で、聡太が負けた。。。
7缶煮なってしまったw
11件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/20 18:46
    それくらいがお気楽でよいんでないの?
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/20 18:51
    こんにちは!
    藤井聡太も神様では有りません。伊藤匠7段の健闘を称えましょう。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/20 18:57
    くゎんぺき主義者のおらには、負けはきつい、、、
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/20 18:58
    聡太は神なのです。。。
    だっておらの子ですもの( ꈍᴗꈍ)ナットク
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/20 19:49
    神の子、というのは聞いたことがあるけれど、神の親ってどういう者?
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2024/6/20 22:59
    友ちゃん

    とっても残念ですが 7冠維持だって大変ですよね~~。

    立派です。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2024/6/21 05:43
    友一国家機密工作員さんへ

    聡太゛ったのですか~息子さんでしたか。
    まぁ~しかし、あんまり欲張ってもねぇ~
    5冠程度でも偉大ですからね。
    まぁ~何事も足るを知るで中庸を意識しての
    意図的な負け演出だったのかも知れませんね。
    確か明星一平ちゃんも息子さんでしたよね?
    依存症からの立ち直りをご指導してやって下さいね。
    しかし、何事も依存症~って超怖いのね。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/6/21 07:32
    来年また、有るよね、、そこでまた勝つ位で、どうですか?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/21 07:39
    ゼウス様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    髪の親は「毛根」ですよ。。。って、、、歯無しでは泣く(;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク

    寄り道をしましたが(///o///)ゞ
    昔から言うでは有りませんか。。。
    鳶が鷹を生む、、、とか、、、鳥の足は豚足、、、とか、、、は、無しで。。。
    おらがまだこの世にいた頃。。。
    なぜか出来た子が髪に、、、いっいや、、、神に。。。
    わはは。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/21 07:44
    画伯、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    勝負は勝たなくてはいけません。。。
    勝負師のおらとしては、残念がる気持ち、、、
    そりを大切に生きているのです。。。
    あ゛、、、おらは既に、、、おらは既に。。。
    し、、、、し、、、、しん、、、、
    こり以上は、おらの口からは、、、、(;-o-)ノ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/21 07:47
    津雲田さん、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    依存症、、、、
    いそんしょう。。。。。
    いい損症。。。
    良い損症、、、、


    そんな良い損なんて有りません┐(-。ー;)┌
    損は、どこまで逝っても損なんどすw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。