パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全6307件次へ »
ブログ

売っても、買っても、イエーイ!


おはようございます  


相場の売買対応には、アレも良し! コレでも良し!  
自己責任の自由な世界なので、世間の常識と言う非常識には囚われずに、
自分の期待する相場状況とは違っている場合も、冷静な判断で、楽しく
売買には対応するのが大切ですよねぇ~  


買いのみ期待している方々には、自分の期待する投資の夢のみを追って
しまう傾向にあると思っていますが、それも相場の世界では自由なので、
私は批判はしませんが、買い対応も、売り対応でも、冷静な判断で相場
とは向き合える素敵な投資家を目指して、頑張りたいでぇ~す!   
アハハハ


イエーイ!    
アハハハ!


しっかりと投資スキルの向上にも励んで、トレードも、投資応援歌でも、
元気に、楽しくですねぇ~   
アハハハ!!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/20 08:03
    昨夜のMYブログは、投資売買には意味の無いブログなので・・・
    削除でぇ~す!   
    アハハハ


    まぁ~ 昨夜の祝勝会で頂いたお酒が美味しかったので、嬉しいと
    言う意味のブログでしたが、読み返すと解りにくいので、削除して
    於きましたので、悪しからず!    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/20 09:37

    やったね!    
    売り方さん、おめでとうございます   
    アハハハ


    相場の売買対応には、アレも良し! コレでも良し!  


    自己責任の自由な世界なので、世間の常識と言う非常識には囚われずに
    楽しく、元気に頑張りましょう!   


    イエーイ!    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/20 10:58

    売り対応の銘柄は、買いたいとも思っていた株価までは、株価が
    下がったので、売り対応の利益確定を実施した後は、打診買いも
    入れて、暫くの間は株価の動きを監視してもいましたが、先程は
    打診買いに続いて、買いを投入でぇ~す!    
    アハハハ


    そりゃ~ 買いを入れたくもなりますよねぇ~  


    好業績の銘柄で、先々も好業績は期待出来ると思っていましたが、
    急激な株価の上昇となって、かなりの割高な銘柄なので・・・  


    リヴァランス調整の売りにも入ると思ったので、売り対応に入り
    ましたが、割安な株価に下がれば再度買いたいとも、思っていた
    ので、株価が3日間で半値になれば、完全な割安状態まで株価は
    下がったので、買っちゃいまぁ~す!  


    この3日間の株価下落には、特に悪材料があった訳では無いので、
    昨日も、一昨日でも、株価の大きな下落後には利益の確定を実施
    して、大引け前には、売買板と売買状態を判断すると更に下がる
    状況とも判断して、売りを投入していましたが・・・    


    本日は、もうこれ以上は株価は下がらないと判断したので、安く
    なれば買いたいと思っていた銘柄なので、買っちゃいました    
    アハハハ!


    果たして、どうなるのかしらねぇ~  
    アハハハ!!


    買い方さんも、元気に、楽しく、頑張りましょう!    
    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/20 11:31
    ΟK!   
    お疲れ様でした   


    後場も楽しく頑張りまぁ~す!    
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/20 13:35

    後場に入ってからの相場目線は、売り方さんから買い方さんの目線に
    変身して、相場とは楽しく向き合っていまぁ~す!   
    アハハハ


    まぁ~ 売り方さんでも、買い方さんも、大切な投資家になるので、
    投資スキルの向上にも励んで、相場の状況も冷静に読んで、楽しく
    頑張りたいとは思っていますが・・・  


    売り方さんを応援すると世間様からの風当たりとは、かなり冷たい
    とも感じるのですが・・・    


    世間様はアレや、コレやと言うだけで、自分からは何もしないのが
    常とも言えるので、先ずは自分自身での判断を大切にして、楽しく
    リスクとは向き合いまぁ~す!   
    アハハハ!


    それが自由に出来る相場の世界では、忖度の必要は無いので・・・  


    と~ても楽しいでぇ~す!   


    イエーイ!    
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/20 15:08
    ΟK!   
    バッチリ決まって、大成功でぇ~す!    
    アハハハ


    明日の相場は、買って、買って、買いまくりとは言いたいけれど、
    相場と向き合うのは前場のみで、午後にはお出かけするので・・・  


    明日の週末相場では、寄り付きからエンジン全開にして、前場の
    対応をしたいでぇ~す!    
    アハハハ!


    本日もお疲れ様でした   


    素敵な相場にも、株の神様・女神様にも感謝でぇ~す!   


    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。