田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全2155件次へ »
ブログ

にっこり笑犬から℡ぐゎ

いつも売れない物が有ると℡してくるにっこり笑犬から℡がきたw
なんでもにっこり主幹事のIPOが有るから、1000蕪か2000蕪応募した方が良いとのことw
あんたがソウいうのって、決まって下げるじゃん。。。
当たらないのは上げるし、押し売りするようなもんは、100%とは言わないが。99%は下げているじゃああ゛~りま戦火って逝ったら、えへへ、、、だってw
っで、、、明日気が向いたら℡するって切って、IPO情報見てみたら、案の定、もの凄く下げそうじゃないw
クソのような物ばっか℡してくるにっこり笑犬
もう、口座閉めようかな\(`O´ワォ~ワォ~ワォ~

PRISM BioLab[プリズムバイオラボ](206A)
8件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/19 19:23
    こんばんは。

    そりゃすごい。100%とは言わなくても99%なんてそうそうあることじゃないですがな。
    すごい高確率ですね。
    きっと鴨リストの筆頭に載っているのですね。
    有名人だなす。


  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/6/19 19:59
    いいじゃ、にゃいです、、友さん好かれてる、、あははは。。

    おいら口座有るのに、どこの証券会社からも見捨てられてる、、

    羨ましい、、、あははは。。
  • イメージ
    こんばんは。
    苦労は報われる時代が来て欲しい。
    99%は凄い
    私は苦労ばっかです。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2024/6/19 21:52
    友ちゃん  
    お晩で~す。

    やっぱり 中々IPOも売れてないのを 人の好さげな そして 資産家の友ちゃんに頼んで買ってもらおうかと・・・。

    そこを見抜いてる 友ちゃんも凄い。

    で、 やっぱり 買ってしまったんだとさ・・・。
    ですよね~~。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/20 08:10
    千万びと様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おまゆう、、、の世界だったり。。。。┐(-。ー;)┌
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/20 08:14
    社長、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、やっぱ石丸伸二はヤッパやめて下さい。。。
    彼、、、、パヨクでした。。。
    チョウセンの手先???
    田母神さんにして下さいm(_ _)m
    5票とは言わず、8票でもかまいません。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/20 08:18
    画伯、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    やめて下さい、、、ソンの上塗りです。
    この前、1年くらい前???いやだいやだと拒否し続けたリートを、大丈夫だ良い蕪だと無理やり売りつけだだ下がり。。。
    ありから電話の対応は程々にしているのですよw
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/20 09:22
    こんにちは!
    >クソのような物ばっか℡してくるにっこり笑犬もう、口座閉めようかな\(`O´ワォ~ワォ~ワォ~
    大富豪大地主の友一先輩など何もしなくとも一生安泰な筈です。株式売買など早く止めた方が良いです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。