kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全2562件次へ »
ブログ

Adexnike Homorlarah

4件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/18 20:09
    Adexnike Homorlarahさんに返信しました
    元のメッセージ:
    今すぐ彼らと話すのをやめてほしい
    MEGAN NABB HOLOTIK 、Precious Bassey も詐欺師なの?
    Enter
    送信済み

    Facebookの職員達が20人ほどアプローチしてきて、訳が分らないです!
    Enter
    Adexnike Homorlarahさんから返信がありました
    元のメッセージ:
    MEGAN NABB HOLOTIK 、Precious Bassey も詐欺師なの?
    はい、FacebookのCEOはあなたにそれらすべてを直ちにブロックするように命令しました
    Enter
    Adexnike
    次の手順に進む前に、Facebook CEOの指示に従ってください。
    Enter
    Adexnike
    それが終わったら、できるだけ早く私に知らせてください
    Enter
    送信済み
    Andrew Cain 、Chitra Bahadur Sthaも詐欺師なの?
    Enter
    送信済み
    それぞれが皆相手を詐欺師だと言っている。
    Enter
    送信済み
    訳が分らないです!
    Enter
    送信済み
    Badia Chakiki も詐欺師なの?
    Enter
    送信済み
    もう疲れ果てております。
    Enter
    Adexnike
    それが終わったら、できるだけ早く私に知らせてください
    Enter
    Adexnike Homorlarahさんから返信がありました
    元のメッセージ:
    もう疲れ果てております。
    ブロックし続ける
    Enter
    送信済み
    Badia Chakikiもアプローチしてくる。
    Enter
    Adexnike Homorlarahさんから返信がありました
    元のメッセージ:
    Badia Chakikiもアプローチしてくる。
    すぐに彼をブロックしてください。
  • イメージ
    堅実さん
    2024/6/18 22:52
    ちわーす

    また、メタか。
    そして、詐欺か。
    何時も、言ってますが、こんなの、相手にしないことです。
    連絡もとらないことです。
    連絡をとれば、更に、メールしてきます。
    死んだふりでもしていましょう。
    それが、最善だと、思います。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/18 23:19
    何時もコメントありがとうがざいます。
    >連絡をとれば、更に、メールしてきます。死んだふりでもしていましょう。それが、最善だと、思います。
    全くおっしゃる通りなのです。しかしながら、ひょっとしたらその内1人位は本当のFacebookの職員で、100万~200万ドルの懸賞金の話が入って来るのではないかと期待しているのです。


  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/6/19 08:26
    こんにちわ、こうさん、なんだかんだ言いつつ、好みや楽しみ??
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。