田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全2156件次へ »
ブログ

スタン・カステン爆怒り\(`O´ワォ~ワォ~ワォ~

ドジャースが怒っている\(`O´ワォ~ワォ~ワォ~
ドジャースのオーナーのスタン・カステンがフジと日テレに大激怒していて、訴えてやるぅぅううううっ、、、
やつらの財産がスッカラカンになるまで気付かないのだろうが、そうさせてやると、アメリカでフジと日テレを訴えると表明した┗(・o・)┛ワオー!!
緊急!!!!】フジテレビも日本テレビ、パニック!「法廷で全額賠償」ドジャースオーナー自ら発表!スタン・カステン、大谷の映像を厚かましく放送したことに怒り爆発!

マズゴミめ、、、、目に合えマズゴミ、、、
虫缶の手先め。。。
我がヌッポンは、地道にひたすら頑張るのだ゛ `-´)/ 
14件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/18 18:07
    こんばんは。

    つまらんテレビ多いから、いくつかつぶれたらいいすね。

    良い機会だ。

    わはは。誰かのクビが飛ぶ、とかじゃなくて、全員のクビが飛びますか。

    大谷選手を陥れたかったら、わたしにお願いすればよいのに。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/18 18:38
    ぞっぞっぞんび様ぁぁああああっっっ
    打たれ強いぞんび様、潰れたら、あの女子アナウンサー達は、いったいどうなってしまうのでしょうか???
    やっぱ弘法様の餌食に。。。
    弘法様は、あのての女子が大の好きなんですよ┐(-。ー;)┌
    っま゛、、、おらもデスがね( ꈍᴗꈍ)ナットク

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/18 18:45
    無料の素人には注意しましょう。
    ただほど怖いものはない。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/6/18 18:49
    おおこわ。

    あんこで良いけどね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/18 19:03
    只ほど怖い物は無いのですね。。。
    φ(。。;)書いておきます、、、
    いや~~~経験の多い千万人様の苦言、、、痛み入ります。。。
    なんと言っても自らの経験からですから、説得力が違いますよね
                        ( ꈍᴗꈍ)ナットク
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/18 19:04
    おら、粒あんが好きなんですりど。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/18 19:06
    一部訂正します。実際には只ではなく、”一見只のように見えるものが怖い”のでありました。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/18 19:29
    コレは、お祓いが必要ですよねぇ~  
    アハハハ


    お布施は、パラちゃん銀行にヨ・ロ・シ・ク!   


    お布施には、福沢諭吉さんに続いて、渋沢栄一さんも、来月からは
    受け付ける予定でぇ~す!   
    アハハハ!

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/18 19:29
    へ、、、やっぱ後で大枚を取られたのですか???
    オソロシア
    ナマンダブゥ~
       (--)/Uチーン(--)/Uチーン
    おらには取る事はせず、与えるだけにしといて下さいね。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/18 19:36
    パラちゃん、、、パラちゃん銀行がお布施を融資して下さるのですか。。。
    金利0.2%ほどで2億円ほどお願いしますm(_ _)m
    で、出来れば2億とは言わず3億とか、、、4億とか。。。
    額が額ですから、金利を0.1%ほどでお願いしますm(_ _)m
    ではでは
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/18 19:51

    融資には、保証金が必要になるので先ずは、4億とは言いませんよ!
    まぁ~ 2億でも構いません   
    アハハハ

    保証金を振り込んだ後には、保証金の金額を査定して、何れは・・・
    多分・・・ その内には・・・融資が届くとお考えくださいねぇ~
    素敵なオスカルの友一さんは、きっと納得されますよねぇ~   
    アハハハ!


    と~ても誠意のあるパラちゃん銀行より、   
    アハハハ!!

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/18 20:01
    金を貸すのに保証金って。。。
    弘法様に、せっせと振り込め振り込めと言い張っているアレではあ~りませんか┗(・o・)┛ワオー!!
    アレ系の銀行なんですか┐(-。ー;)┌
    逮捕サりる前に、心を入れ替えて、即金融資、世のため人のため、ひいてはトモイチの為、よろしこで御座います( ꈍᴗꈍ)
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/18 21:23
    >逮捕サりる前に、心を入れ替えて、即金融資、世のため人のため、ひいてはトモイチの為、よろしこで御座います( ꈍᴗꈍ)

    有り余る 金をそんなに 欲しがるな   弘法

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/19 07:36
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、どこにそんなに有り余っているのでしか???
    うらやもしぃ( ꈍᴗꈍ)
    弘法様って、、、お~かねもちぃぃいいいっ
    さすが落ちても落ちても買いまして下さるわけですね^^
    千葉海老に千葉アワビ ^^  お願いしますね。。。
    くりぐりも、、、くりぐりもお願いしますね。。。

    おおそうだ、、、弘法様が発起人と成り、新しい清々しいグループ「友一喜ばせ隊」なんか作ってみてはいかがでしょうか( ꈍᴗꈍ)ナットク
    おら、、、ちょう喜ばせていただきますからね
               チョ~( ꈍᴗꈍ)ナットク

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。