パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11件目 / 全6306件次へ »
ブログ

マイクと、タンブラーと、おちょこも準備したので!

おはようございます  
本日は、東京のお天気が悪くても、大安になりますよ!  
アハハハ


本日の投資売買についても、昨夜のMYブログには書いたので、今朝は
省略でぇ~す!   
アハハハ!


本日の相場は、自宅のトレーディングルームで、フル参戦の予定なので、
カラオケマイクを片手に持って、投資の応援歌も楽しく歌って、頑張り
たいでぇ~す!   


本日の投資売買で、後場に活用するかも知れない投資術には、用意した
タンブラーに生ビールを注いで、おちょこもあるから、美味しい冷酒も
注いで、ほろ酔い気分になれば繰り出す酔拳でぇ~す!   
アハハハ!!


酔拳を使うと、買って、買って、買いまくった後には、売って、売って、
売りまくってしまうかも知れないので、飲み過ぎと、買い過ぎと、売り
過ぎにも注意して、楽しく、歌って、元気に頑張りまぁ~す!    


皆様方の投資にも、ご幸運の神様・女神様が微笑みます様に!    
アハハハ!!!

8件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/18 08:58
    本日の投資応援歌は、雨に濡れても(投資家編)でぇ~す!   
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/18 09:52
    弱い日本市場の株ですよねぇ~  
    38,500円の壁に跳ね返されて、もう下落でぇ~す!   


    今朝買った株の上昇力は無くなっているので、もう売らないと
    利益が無くなるので、売っちゃいまぁ~す!   
    アハハハ


    ドデン買いにも入りたいけれど、それは我慢して、保有株には
    繋ぎ売りを投入ですよねぇ~    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/18 11:29
    なーんか弱い日本の市場なので、買った株の利益確定が僅かでも
    出来る内に利益確定を実施して、売り投入にも入りたい気持ちを
    我慢して待っていたら、少しだけですが株価が戻して、僅かでも
    前場の安値よりは上昇ですねぇ~   
    アハハハ


    さて、後場には株価が上昇しても、もう買わずに売りを入れたい
    とは思うので、後場の高値を見極めてから、売りには入りたいと
    思っていまぁ~す!    
    アハハハ!


    後場も、楽しく、元気に頑張りまぁ~す!   


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/18 13:22
    バンザーイ!    
    売り対応の伊勢化学工業は、遂にストップ安が成立でぇ~す!   


    本日の前場では売り買いを繰り返して、最後には売り投入した後には、
    信用売りが不可になりましたが、不可となる前に入れた信用売りには、
    利益の確定を行なわずに、握りしめていましたが、その甲斐があって、
    遂にストップ安が成立でぇ~す!   
    アハハハ


    もう、信用売りは入れられませんが、信用売りが不可にもなる前には
    売り建てたので、ストップ安に伴う、明日からの下落相場がと~ても
    楽しみでぇ~す!   
    アハハハ!


    まぁ~ この銘柄は長期的には買い対応の銘柄になるとは判断しても
    いるのですが、急激な株価の上昇だったので、リヴァランス調整にも
    入るとの読みで、売り建てているので、ストップ安にも伴った株価の
    大きな下落が収まれば、ドデン買いにも切替えて、下落調整後に上昇
    相場にも乗りたいとは考えてもいますが、現在の相場から売り対応が
    正解ですよねぇ~   


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/18 13:41
    売り対応の伊勢化学に続いて、売り対応のデータセクションにも、
    MA5の短期線は上抜けない状況になっているので、売り対応は
    継続して、ストップ安も目指したいでぇ~す!    
    アハハハ


    こちらの銘柄には、先々の更なる好業績はあまり見込めないとも
    私は判断しているので、大きな下落になって、売りの利益確定を
    実施した後でも、ドデンの買い対応には入りません   


    同じ売り対応でも、利益確定後の売買対応には違いがありますが、
    要は、更なる成長が見込めるのか、見込めないのかの判断からも
    売買対応には違いがあるので、銘柄毎の判断が大切ですねぇ~   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/18 14:33

    長期投資で、優良銘柄を買えば間違いないとも言っていた方々の買い
    を推奨する意見もあったので、もう少しは株価が騰がるのかと思って
    もいましたが、MY想定通りに株価は余り強くは無いので、予定より
    少しだけ早めに売りにも入りましたが・・・   
    どうやら正解ですよねぇ~    
    アハハハ


    保有株には繋ぎ売りを入れなければ、保有株の含み益とは減少しても
    いたので、売り対応の判断で売買を実施したのは、良かったと思って
    いまぁ~す!   


    明日は魔の水曜日にもなるんですが、売り方さんには素敵な水曜日に
    もなりそうですよねぇ~  


    と~ても楽しみでぇ~す!   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/18 15:01
    OK!   


    おめでとうございました    


    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/18 15:06
    明日の下落相場が、と~ても楽しみでぇ~す!   
    アハハハ


    売り方さんにも、株の神様・女神様にも大いに感謝でぇ~す!   
    アハハハ!


    なーんか酔拳は、使わずに相場は終ってしまったけれども・・・  


    今夜は祝勝会で、美味しいお酒も頂きまぁ~す!    
    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。