パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ34件目 / 全6323件次へ »
ブログ

やったね!

おはようございます


昨日は、MY想定通りの相場だったので、売り対応には、株価の下落益が
増加して、昨日の場中にもコメントの通りで、本日の相場は海外勢が日本
市場には参入しなくても、株価は騰がる筈との読みで、売りの利益確定を
実施して、本日の株価が上昇するリスクにも備える対応を実施しましたが、
大正解ですねぇ~    
アハハハ


まぁ~ 本日の上昇相場には売りを入れませんが、明日のメジャーSQを
通過した後には、再度の売り対応にも入りたいと思っていまぁ~す!   


本日の相場では、何処まで株価が騰がるのかしらねぇ~  
と~ても楽しみでぇ~す!   
アハハハ!


相場の流れがどちらに動いても、売り方さんと、買い方さんは、お互いに
真逆の結果を期待しても、相場の流れに関する判断には、どちらにも同じ
投資スキルが問われているので、買い方さんや、売り方さんに拘る必要は、
無いのかも知れませんよねぇ~  
アハハハ!!


明日のメジャーSQを目指す機関投資家の買い対応が、どの程度になるの
かも解るチャンスで、今後の参考にもなるから楽しみでぇ~す!   


本日の投資応援歌には、マイウエイ(投資家編)でぇ~す!    
アハハハ!!!

9件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/13 08:43

    今、SQが近づくこの時に ふとたたずみ 私は振り返る 
    長く旅した トレードの若い日を すべては心の 決めたままに
    買いと売りと 笑いに溢れ 今思えば 楽しい想い出よ
    君につげよう まよわずに行くことを 君の心の 決めたままに
    私には愛する相場があるから 信じたこの道を私は行くだけ
    すべては心の決めたままに  


    買いと売りと 笑いに溢れ 今思えば 楽しい想い出よ  
    君につげよう まよわずに行くことを 君の心の 決めたままに
    私には愛する相場があるから 信じたこの道を私は行くだけ
    すべては心の決めたままに  

    私には愛する相場があるから 信じたこの道を私は行くだけ
    すべては心の決めたままに すべては心の決めたままに  
    イエーイ!     


    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/13 09:55

    此処までの相場からは、国内の投資機関が買いには入って、株価の
    動きは、想定通りの上昇になっているけれど、買いは続かないので、
    国内勢の買う力は弱いのが良く解るので、明日のメジャーSQ通過
    後には、自信を持っての売り対応にもなりますよねぇ~   


    と~ても参考になる本日の相場状況でぇ~す!    
    アハハハ


    この程度の買いならば、売り方さんも安心して明日の相場を迎える
    とは思うので、楽しみですよねぇ~   


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/13 11:29

    まぁ~ 国内投資機関の買いとは、かなり弱いとは思っていましたが、
    なーんと此処まで国内勢の買いが弱い状況でも、必死になって株価が
    騰がると宣伝するのは、と~ても滑稽ですねぇ~    
    アハハハ


    下落トレンドに入れば、長期投資でも資産は大きく目減りすると言わ
    ないで、過去に株価が上昇した都合の良い期間だけを説明には使って
    いるけど、説明の期間を4~5年ずらしたチャートは、投資資産は減少
    してもいますよ!   


    長期投資で、優良企業への投資ならば、株価は必ず騰がるとは限りま
    せんよねぇ~  
    アハハハ!


    好業績の超優良銘柄とも言われていた東証一部(現在のプライム市場)
    上場の有名な企業でも、かなりの企業が企業再建の倒産に追い込まれ
    ているんですよ!  


    東証一部から、二部に降格した企業や、倒産してしまった企業もある
    のが、相場の世界なので、リスクに対するヘッジも重要な投資術にも
    なるかとは思っていまぁ~す!   


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/13 11:33

    明日のメジャーSQ通過後を待たずに、前場の11時前には、売りも
    投入でぇ~す!    
    アハハハ


    大引けには、何と日本市場では、マイナス引けにもなっているので、
    臨機応変な売りの対応とは、正解ですよねぇ~   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/13 12:02

    一昨日の相場は、大きく株価が騰がった銘柄は、MA5の短期線から、
    MA25の中期線まで株価は上昇していますが、MA25の中期線には
    跳ね返されると判断をして、繋ぎ売りを投入でぇ~す!   
    アハハハ


    昨日の相場では、想定通りに株価は下落して、本日も寄り付きから、
    順調に株価が下落していたので、MA5の短期線まで株価下落にも
    なっていまぁ~す!    
    アハハハ!


    MA25の中期線を突き破れば売りを継続するのですが、株価は反転
    すると判断して、後場には繋ぎ売りの利確を実施でぇ~す!   


    底値圏にも達した可能性は高いので・・・  
    ドデン買いも検討ですが、買いに入るのは慌てずにですねぇ~   


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/13 12:18
    繋ぎ売りの利益確定を実施して、買いたい銘柄とは・・・   


    アハハハ
    決算の発表が、アレで遅れているアレレですよ!   


    大暴騰を狙った銘柄でも、アレレはと~ても危険な銘柄になるかも
    知れないので・・・   


    MYブログ読者であれば、既に気付いている銘柄かも知れませんが、
    リスクの回避が未だ解ってはいない投資の初心者には、例え売買は
    自己責任とは言っても、言わない方が賢明かと思うので・・・  
    アレレとは、一応は秘密でぇ~す!   
    アハハハ!


    悪しからず!   
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/13 14:06
    ΟK!   


    本日の相場では、明日のメジャーSQ通過後には再度の売りにも入る
    予定でしたが、国内勢の買いは極めて弱く、海外勢の買いも入らない
    ので、前場の株価が高いときには、明日の予定より早く、売り対応に
    入りましたが、前場の終了前には、マイナス圏にも入ったので、臨機
    応変な売買の対応は、大正解でぇ~す!   
    アハハハ


    MY保有銘柄の殆どには、繋ぎ売りを入れて保有資産が株価が下落を
    しても、投資運用資産は増加して、嬉しいのですが・・・   


    アレが遅れているアレレは、株価の下落に伴って、かなり安くなった
    とは思うので、株の下値を拾いたいから、買いの指し値を入れて待ち
    ましたが、先程は買値にも刺さっていまぁ~す!   


    全数の約定には未だ至っていませんが、大引けまでに約1時間程度は
    あるので、何とかなるかとは思っていまぁ~す!   
    アハハハ!


    明日のメジャーSQでは、果たしてどうなるのかしらねぇ~  


    と~ても、楽しみでぇ~す!   
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/13 14:41
    ΟK!   
    只今、買いたいと思っていた下値の買いには、全数が約定でぇ~す!
    ありがとうございました    
    アハハハ


    後は、売りたいと思ってもいる銘柄には、追加の売りを入れてから、
    大引けを迎えたいでぇ~す!   


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/13 15:14

    売り方さん、おめでとうございます    
    アハハハ


    売り方さんの売り鉄拳は、例え超大手の優良企業と言われていても、
    偽装行為や、インチキ経営で、消費者を騙す行為を繰り返している
    のは、お役人やマスコミを抱き込んでも、投資家は騙せませんよ!  


    売り鉄拳の洗礼を受けて、反省する企業には、売り対応を終了して
    企業の改善にも繋がって行くのかは、暫く様子を見たいとは思って
    いますが・・・  


    反省の感じられない企業には、売り対応も継続でぇ~す!   
    アハハハ!


    株の神様・女神様も、楽しく相場と向き合っている売り方さんにも、
    微笑んでくれたので、感謝でぇ~す!    


    ありがとうございました   
    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。