田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全2157件次へ »
ブログ

おったまげぇ~~~のちょび髭

しっしっショウヘイぐゎぁぁああああああっ
おったまげぇ~~~のちょび髭を生やしおった
              ( ´థ౪థ)おった。。。
似合わん。。。

全然似合わん、、、

やめた方が良い、、、、

台無しだ\(`O´ワォ~ワォ~ワォ~

ホントウニ似合わん(--)/Uチーン(--)/Uチーン

6件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/12 18:54
    こんばんは!
    >全然似合わん、、、やめた方が良い、、、、
    そうですか~!南欧風美男子の友一先輩などは何をなさっても
    ハンサムなのだと思っておりました。

    梅酒より 越乃寒梅 飲みたいな   弘法


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/12 19:15
    何を言っているんじゃ、、、
    大谷翔平ぐゎっ、薄い薄い弘法様のおつむの様に薄~いヒゲをはやしたのですよ。。。
    ほんとうに間の抜けたヒゲをw
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/12 20:25
    >薄い薄い弘法様のおつむの様に薄~いヒゲをはやしたのですよ。。

    私の髪の毛は剛毛で白髪は多いですが、みっしりと生えておりますよ。
    友一先輩などとは違います。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/13 08:25
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、みっしりと・・・・ですか┐(´⊙ω⊙`)┌

    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

    ヒーヒー、、、そうですよね、、、はいはい、、、みっしりと・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね

    φ(◎◎へ)フムフムみっしりと。。。
    もう大丈夫ですよ、、、書き留めておきましたから安心してくさい( ´థ౪థ)
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/13 09:23
    そりゃなんかの見間違いでしょう。

    朝から大谷選手のダイジェストばっかりでテレビも食傷気味です。
    まぁこのあと仕事にも行くし、きょうは見ませんよ。
    ご安心あれ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/13 12:13
    へ、、、見間違いw
    今日は生えてないみたいな???
    昨日はうっすらと。。。
    はい、、、千万人様のおつむのようなお毛毛が、、、はい、、、
    背後霊のごとく、うっすらと。。。

    っで、、、千万人様も、やっぱ禿では泣く(TωT)剛毛なのでしょうかね???

    っま゛、、、今日のショウヘイはホームランを早々打ったので、何時もの如くもう終わりですねw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。