田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11件目 / 全2152件次へ »
ブログ

今永w

NHKは千万びと様と同位体らしく、放送すると↓↓↓で、放送をしない場合は ↑↑↑ っと、なってしまうw
恐ろしきあのマリーさんでつ(θθ)

ところで昨日からの約定のファンファーレ、、、こんなに鳴って良いのでしょう蚊。。。┐(-。ー;)┌

昨日鳴った久ぼりのメルカリ、、、ずんつょうに下げている
             ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
今日買いましたベステラも(;-o-)ノ

家賃も東京当りではもの凄く上げているらしいし。。。
来るインフレーションベンを夢見ていよう。。。
もう既におらは4んでしまってはいるのだぐゎっw

17件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/5/30 19:45
    >もう既におらは4んでしまってはいるのだぐゎっw

    死んでいる 何時も言っては 長生きだ   弘法

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/30 19:49
    どちらかというと幸せを呼ぶ人になりたいです。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/30 20:11
    弘法様、、、長生きとは、長々と生存することを指しますが、おらの場合は、、、おっおらの場合は、、、既に、4,、、4,、、、4んでいるのですよ。。。
    ちまり今のこの姿は仮の姿で有って、、、おらは既に、、、(--;)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/30 20:15
    千万人様、、、人それぞれ、持って生まれたサガぐゎっ有るのです。
    なので、希望は希望として承ってはおきますが、、、そりを覆すことは、、、
    っま゛、、、一応、うかがうだけはうかがってはおきますがね。。。
    世の中、無理という言葉も存在しているわけでして('ʘᗩʘ')はい、、、
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/2 05:07
    次のブログは!?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/2 13:24
    明後日煮。。。


       シランケド(θθ)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/6/2 13:38
    香典もらいほうだいね。

    いいな。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/2 13:44
    >香典もらいほうだいね。

    香典を 貰ったままで 金貯める   弘法

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/2 16:12
    何でもイョーロッパから癌の元だと送り返された缶酷芯ラーメン、、、台湾からも農薬大杉と送り返され、ぜんぜんだいじょうブィ、規準が髙杉でおかしいのだと、自国食とヌッポンに送り届けた・・・シランケド( ´థ౪థ)
    そういえばその頃、缶酷系地元スーパーに山となって芯ラーメンが積まれていた。。。
    買わなくて良かったわ~~~
    って言うか、ありだけ積まれていたって事は、あんな不味い毒ラーメンを買う人が沢山いるのね。。。w
    ヌッポンの規準ってどうなのよw
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/3 00:45
    >聞かなくなった瞬間から始まるのですよ、、、腐敗ぐゎ。。。
    友一先輩は佐渡おけさとか新潟県出身の小林幸子とかを聞かれるのでしょうか?


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/3 07:43
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、ぬゎにか勘違いをしておられるようで。。。

    おらはイッタリア人なのですよ、、、
    ですので、幼少の頃よりカンツォーネは良く聞きますが、おけさとか演歌は、、、、(;-o-)ノおお~それ見よなんかでしてね。


  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/3 07:51
    おはようございます。

    ところで、またまたプーチン氏の死亡説が流れておりますが、むこうの世界で出会ったりしませんか?

    まぁ仮に死んでるとして、では、誰が政治をしているのでしょうか??
    独裁国家なのだから合議制じゃないんでしょ?
    その偽物がやってるとしたら、なんだ、誰でもできるんか、てとこですね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/3 07:59
    キタのキムさんも、随分前から別人みたいですし、NO2が跡取りになるのでは。。。
    たとえ裏でも、何の努力無しにNO1に成れるわけですから、手放せませんよねw
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/4 20:57
    >イエイエ、、、キャシーはいないと思っていただいて大丈夫です。。。
    何という事をおっしゃるのでしょうか!佐渡美人キャシー奥様を要らないと
    おっしゃるのですね。糟糠の妻を捨てるなど人非人もいいところです!
    無間地獄に落ちることでしょう!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/5 08:27
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    要るとか要らないとかというレベルでは無いのです。。。

    背後霊???みたいな。。。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/5 11:46
    >背後霊???みたいな。。。

    もう無間地獄は決定です!阿鼻叫喚地獄に登って行くことも出来ないのです。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/5 13:57
    おらは「美」という「大罪」を犯してしまっているのですよ。。。
    逃れる事なんて出来ません。。。。
    閻魔様からも、焼き餅を。。。
    おら、、、焼き餅は砂糖醤油がスキなんです( ꈍᴗꈍ)ナットク
    あ゛、、、想い出したら食いたくなりました。。。
    食ってないわ~~~焼き餅、、、
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。