アオサギ0180173さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ26件目 / 全52件次へ »
ブログ

アオサギに改名しました。よろしくお願いします。

表の私(カワセミ)と裏の私(アオサギ)を使い分けることにしようかと考えました。

なぜなら、最近数年間、些細なことですが、「何者かに邪魔されている」と感じることがかなりの高い確率で起こるようになり、嫌な気持ちになってます

このようなことを周りの人に話すと、彼らも気分を悪くするかもしれないと思い、言わないようにしています。しかし、そうすると自分自身に溜め込んでしまい、体調を崩したり、精神的に良くないのです。


普段はカワセミの姿で普通に幸せにやっている人を演じていますが、
このブログは、もともとお金の話がメインで周りの者には話せないことですので、アオサギの姿で活動することにします。

「何者かに邪魔されている案件」こちらに書くかもしれないので、
みなさまの気分を害すことが書かれていたら、スルーしてくださいませ。どうぞよろしくお願いします。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    堅実さん
    2024/5/30 10:02
    ちわーす

    みん株も、一つの社会です。いろんな人がいます。
    私の例で、話しますと、かなり高慢な人がおります。
    こういう人は、気分が悪くなるので、避けております。
    それと、みん株でも、予想外の事が起きます。
    そんな時は、冷静に対処して、おります。


  • イメージ
    アオサギ0180173さん
    2024/5/30 15:22
    堅実さん>そうそう癖のある人いるな。とは、思っていました。
    ミンカブで予想外って?最近インスタグラムにThredという機能がついていて、ここにぐちを書いている人が叩かれるのをたまに目にしますが
    そんな感じに炎上するのでしょうか?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/5/30 19:47
    こんこん。

    どっちもそう変わらん。

    カワセミの方がかわいい・
  • イメージ
    アオサギ0180173さん
    2024/5/30 21:31
    Yoc1234さん>こん〜♪趣味の撮影は鳥専門で、他のSNSでカワセミでやってるんです。身バレするとまずいのでアオサギは背が高くて、声がファンキーで好き。
  • イメージ
    黒コアラさん
    2024/6/2 21:24
    遅レスです。

    私はパソツー時代からの住人ですが、まあ「自分に合わないな」と思ったらそのフィールド(その掲示板とか)は無理に使わなくてよいのですよ。気楽にいきましょう。

    鳥の撮影がご趣味なんですね。私は70-200mmに2.0倍のテレコンまででした(素子の倍率では50mm換算で640mm)。主に子供の運動会とか草野球とかが被写体でした、鳥がご趣味の方は600mm以上の大玉を提げてる方をよく見ます。スゴイの一言しか出ません、私はサンニッパも欲しくても買えませんでしたから。今あるのは赤ハチマキが数本ですが、ここのところデシケータの中で眠ったままですよお。
  • イメージ
    アオサギ0180173さん
    2024/6/4 19:45
    黒コアラさん>こんばんわ~。
    私はソニーのRX10M4というのを使っています。コンパクトだけど、高性能なレンズらしいです。最近になって、やっと飛ぶ鳥が追えるようになってきました
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。