フレア、以前にもあったのね、、

マイルド。さん
15年とか、20年に1度位は出る現象なのね、、ふむふむ。。
情報や知識がここでも。。
20件のコメントがあります
1~20件 / 全20件
こんにちわ、リス栗先輩、先輩銘柄はちと微妙ですが、

未だ、先日の高値は超えそうでは??

ダウは、昨日の値段は普通ならまず1度は、下げそう??

1週間だけ??
りす栗さん
こんにちは。

取り組み銘柄は決算発表でいったん上昇してしまったので、ここからはどちらかというと戻り売り作戦。
あるいはノータッチ。

押したら買いか、個別もそう見える会社多数、、。。
1557,ダウ、、ふむふむ。。まさかが、おきないかな~~
こんばんは、こうさん、来週は1度調整、そこで再度買い。。

海運や重工から、沢山有るね。。

当然日経も、、
>ふむふむ。。

ソロソロ次の一言ブログへ!
1557、8031ふむふむ。。
日本は国力が相当落ちたこれ、まだ大丈夫なんて見てると、
とことん、ヤバい気がする。。
1357、再度打診買い。
矢張り、ダウ次第。。
こうなると、買いポジ利確正解かな??
利確出来るか、ダウ1度週単位で調整欲しい。。
こうさん、おはようございます。。

仮説を立て、こんな感じではと、何時も組み立ててますが、

ネットだとほんの1部出し、継続してなければ、時々話す位だと

それ本当なのみたいな感じに成るじゃないですか、

それで最近は1人で静かにしてます。。
>フレア、以前にもあったのね、、
景気循環理論に役10年サイクルのジュグラーの波と言うものがあります。それと同じように英国経済学者のジェヴォンズによって提唱された「太陽黒点説」と言う学説があるのです。太陽エネルギーが増大してくると太陽の黒点が増えて、地球に降り注ぎ農作物の収穫高が増えて景気が良くなるのだそうです。ここは一つマイルド超高速スーパー量子勘ピューターで太陽フレアや黒点の及ぼす景気循環について分析して、結果を報告してください。


1579も1度買いか。
これは、週末まで買われたら面白い。。
昨日1357利確は正解かよしよし。。
ダウもう1日買われたら面白い。。逆に下げたら、買いか。
おはようございます、、周期現象ここでも、知っておくと変な噂や
デマには、成らないですよね

知識ですねよね。。
りす栗さん
おはようございます。

そうそう。自然現象って周期的なものが多いですね。
生きているみたいですね~。

マイルド。さんのブログ一覧