りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ23件目 / 全8289件次へ »
ブログ

明日は波乱、かも(-^^-)?

692222ce5  

今日は月曜だったので仕方ないとして、わたくし久しぶりに明日の火曜日もザラ場を見れるので、もちっと動くことを期待してます。

ついでだけど明日からのプロ野球は地方行脚シリーズみたいね。ハプニングとかありそうですよ。

今日の嵐は去って明日は晴れるそうです。

地球の気候も太陽も大荒れですが、これだけだと気分は悲観的になりますが、株価には関係ないと思いますけどね。もしかしたら上下に綱引きでこれも波乱の要因になるかも(-^^-)?

7件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/5/13 17:37
    こんばんは。

    5月決算の会社は買ってないのでなんか探すか?

    雨凄かったけど、自転車でつかれ、

    ぐっすり。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/13 17:48
    yocさん、お疲れ様です。

    物色とはしたことなくてよく知らないのですが5月決算なんてのもあるのですね。

    どれどれ? なるほど・・・
    さかたのたね、とか(-^^-);

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/13 19:53
    こんばんわ、りす栗さん
    地球の気候も太陽も大荒れですが、  

    あるあるですよねぇ~  

     
    海外の各地では、オーロラも見えて、日本でもオーロラは確認して
    いる太陽から来る太陽風「太陽フレア」とは、凄い力ですねぇ~  
    アハハハ


    ウルトラマンのスペシューム光線も、太陽フレアがモデルになって
    いるのかしらねぇ~   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/13 19:58
    明日は太陽フレアの磁気嵐で、相場も株価が勝ってに動いちゃったり
    しちゃってねぇ~   


    心霊現象だと騒ぐ方々も、いたりしてねぇ~   


    アハハハ


  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/13 20:13
    パラちゃん、こんばんは。

    多少荒れるのは刺激的だけど、はたしてどんな荒れかたするのでしょうね(^^)?
    楽しみだわ~。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/13 20:24
    お天気雨になるんじゃ~ 無いのかしらねぇ~   
    アハハハ


    お天気は良いのに、日本の市場は株価が下がっても、下がる筈と
    思っていた銘柄だけは、株価が騰っちゃったりもしてねぇ~  
    アハハハ!


    裏板を読むためには、ワインをベースにした酔拳ですよ!  


    酔った勢いだけで、買ったり、売ったりした方が、良い結果には
    なるかも知れませんよ!    


    アハハハ!!

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/13 20:29
    わはは。
    勢いと気合いは大事ですね~。
    魑魅魍魎のいる市場では気持ちで負けてはいけませんものね(^^)v
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。