パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ22件目 / 全6265件次へ »
ブログ

売るのも、買うのも、重要ですよ!


こんにちわ!
本日の相場は、39,000円の突破を期待しても、弱い日本の市場では
期待には応えられない状況ですよねぇ~   

アレよアレアレ!   
アレのアレにも勝たなければ、2連覇にはならないので、昨夜のアレとも
同じでぇ~す!   


阪神タイガースの2連覇達成を目指すには、戦う相手として、今シーズン
の最も強い相手は、やはり最終的に広島カープになると思いまぁ~す!
アハハハ


広島カープの守備力とは、これから暑い季節を迎えると更に堅い鉄壁の守り
にも入るので、それには負けない阪神タイガースの打撃陣の奮闘を期待して、
楽しく、元気に、応援でぇ~す!   
アハハハ!


相場でも、長期保有で応援している銘柄には、株価が下落すると思う時には
株を売って、株価下落の損失を最小限に抑えますが、株価の下落後には買い
戻しを実施して、投資の応援は継続でぇ~す!    


長期投資とは、長期間に渡って保有をすれば良いとは限りませんよ!   


長期投資なので、目先の株価には拘らないと言う方々が、多いのかも知れま
せんが、長期投資でも、株価が下落する時には、それなりの対応を実施して、損失を防ぐのが、長期投資の神髄でもあり、大切なポイントでぇ~す!  
アハハハ!!


株価下落の損失を如何に防ぐのかは、様々な対応方法がありますが、先物に
よる売買も、繋ぎ売りの活用も、有効な対応方法だと思いまぁ~す!   


先物売買や、信用売買が出来ない方々は、株価下落の初動時には早く売って、
下落底付近での買い戻しだけでも、投資の運用は大幅に改善するので、投資
スキルを磨いて、素早い、上手な対応が出来る投資家を目指して、相場とは
楽しく向き合いたいですよねぇ~   


売るのも、買う時の判断とは全く同じく、投資のスキルが必要ですよ!  


上手に買って、上手に売れるのが、最強の投資家とも心得て、投資スキルの
向上にも、楽しく努めたいですよねぇ~   


本日の相場でも、楽しく、元気に、参戦ですよねぇ~    
アハハハ!!!

3件のコメントがあります
  • イメージ
    堅実さん
    2024/5/8 11:53
    ちわーす

    もう一つ。待つのも、重要です。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/8 12:14
    こんにちわ、堅実さん


    時間軸を踏まえた対応は、と~ても重要な要素ですよねぇ~   
    待つのも大切だと思いまぁ~す!   
    アハハハ


    但し、只待つだけでは、塩漬けやチャンスを逃す原因にもなるので、
    その違いとは、紙一重なのかも知れませんよ!    
    アハハハ!


    アハハハ!!


    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/8 15:02
    ΟK!   


    本日も、お疲れ様でした    
    アハハハ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。