田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ85件目 / 全2206件次へ »
ブログ

自衛隊の事故

プロ中のプロでも事故は絶え間なく起きるものですね。。。
そういえば缶酷空軍、、、キタから飛来したドローン3木。。。
攻撃型屁リとz機を出撃させ、3時間も居座ったドローンに100発撃ったが命中せずに帰って逝かれてしまい、挙げ句の果てにキンキュウ出撃したz機、、、離陸途中に墜落したのだとか┗(・o・)┛ワオー!!
っで、、、非難囂々の中、翌日にもひょろひょろとあらわれたキタのドローン。。。
今度は、もっと多数で攻撃型屁リとz機を出撃。。。
しかし取り逃がしたので、あれは鳥の群れでしたと、何時もの得意技のウソ9百を発表、、、、w

っま゛、、、良く訓練された我がヌッポンポンのヘリでさえ、初歩的ミスを犯してしまうのですから、缶酷なんかまったくもってそうなんでしょうね┐(-。ー;)┌

軍痔評論蚊、今日野友一62歳ぽい定年前かも尻無い???デシタ、とさ。。。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/21 13:57
    こんにちは。

    洋上事故と聞くと、どっかのステルス潜水艦にやられたか、ミサイルじゃなくても、なんか電子機器を破壊するようなレーザービーム!!とか。思っちゃいますね。

    そりゃそうと、どっかに自衛隊は定年が50歳であとの人生がたいへんだ、って書いてあったような。もっと働いてもらわにゃいかんかも。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/21 17:10
    自衛隊の定年は54~6歳みたいな。。。
    でもね、、、自衛隊の再就職率は抜群なのでね。。。
    我が儘さえ言わなければ、、、ですがw
    キャシーの弟も自衛隊上がりですが、ケッコウ大企業の系列なんかに入れるようなので、お金は普通に稼げると思いますよ。
    腰が曲がった軍人も困りますもの( *´艸)( 艸`*)ソウヨネェ
    っま゛、、、おらは力仕事は農家以外はね。。。
    箸と鍬以外の思い物は持てませんのでね。。。
    へ、、、鍬が持てれば沢山なんですか???
    そうでしょうか、、、、
    ヤダワ~、、、ウツクシイだけの人生なんてლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/4/21 19:16
    うちの親父なんか3回落っこちて、

    生き帰ってきた世界で只一人のヒコーキ乗りだった。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/22 07:06
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    そういう人、、、いるよね。。。
    その真逆で、運が悪い人も。。。
    おら、、、そっちかも ┐(-。ー;)┌
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。