パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ61件目 / 全6244件次へ »
ブログ

おはようございます


バンザーイ!    
やったね!   


MY想定の通りに、今回も利下げは行ないませんでしたよねぇ~   


利下げにはインフレを巡り一段の確信を待つ、との再声明でぇ~す!   
政策金利であるFF金利の誘導目標を、5.25-5.5%に据え置きすると
MY想定通りに表明していまぁ~す!    


日本市場では、配当落ち分を含んだ先物価格が既に40,380円にも達して
いるので、目標だった株価の突破とは確実な状況でぇ~す!   


本日は、日本市場の最高値更新を目指して、大きな株価上昇を見守りたい
とも思っていまぁ~す!   
アハハハ


インカムゲインとキャピタルゲインのWゲットを目指して、投資応援歌も
元気に歌って、新高値更新の素敵な一日を迎えたいでぇ~す!    
アハハハ!


皆様方の投資にも、幸運の女神様が微笑みます様に!   
元気に、楽しく、頑張りましょう!    


アハハハ!!

6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/21 09:28
    日本では、最高値を寄り付き直後のザラ場には更新でぇ~す!  
    アハハハ


    おめでとうございました   


    新高値を更新した後には、更に株価が上昇でぇ~す!     
    既に、40,600円を突破したので、利益確定の動きも始まっては
    いますが、40,380円は下値抵抗線に変化をしている状況なので、
    40,500円付近からは、切り返している強い相場にも入っている
    日本市場でぇ~す!   
    アハハハ!


    本日の最高値は、幾らになるのかしらねぇ~  


    先程は、地震で揺れた東京なんですが・・・    
    埼玉県の北部が地震の震源地とTVには表示されて、最大震度は
    5弱との表示でぇ~す!  

    東京も、それなりには揺れましたが、余震にも注意してください
    ナマズ君が、暴れているぞぉ~   


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/21 12:10
    良いね!    


    新高値を更新した日本市場の前場終値とは、40,670円52銭の
    +666円92銭で、MY想定以上の大きなプラス引けでぇ~す!  
    アハハハ


    後場には40,700円を突破して、41,000円を目指す相場にも
    なりそうなので、楽しみでぇ~す!   
    アハハハ!


    当然ですが、利益確定を実施する動きもあるとは思っていても、
    繋ぎ売りは入れませんよ!   


    配当金の権利取りに伴った買い戻しも入るとは思うので、権利
    落ち日までは、上値は追わなくても、売り玉も入れない対応で、
    Wゲットを目指したいでぇ~す!    


    アハハハ!!


    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/21 12:26
    関東では地震もあり、大谷君の通訳も違法賭博に伴って、球団を
    解雇される報道もなる中で、高校球児は甲子園で元気に活躍して
    いる姿には、投資家でも見習う必要があるんじゃ~ 無いのかと
    私は思っていまぁ~す!   


    文句や、愚痴を言う方々を尻目にして、素敵な人生を楽しく元気
    一杯に頑張る姿勢は、と~ても大切と考えていまぁ~す!   
    アハハハ


    豊かな人生とは、豊かな人の心で育つので、相場でも同じですよ!  


    愚痴や、文句を言う方々には、株の神様・女神様や、幸運の女神
    様は、微笑んではくれませんよ!    


    笑う門に福も来るので、元気に、楽しく頑張りたいでぇ~す!   


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/21 12:26

    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/21 14:34
    祝!   


    後場には、40,800円を突破!    
    やったね!  
    大引けまでは、後約30分程度なので、40、700円台はキープ
    して、大引けを迎える状況でぇ~す!   
    アハハハ


    おめでとうございます   


    これで、配当落ちで下落しても、40,500円台を維持するので、
    インカムゲインとキャピタルゲインのWゲットも確定的な状態
    でぇ~す!  
    イエーイ!    


    配当落ち後にも、40,500円の下値を発射台に、41,000円を
    超える相場を期待したいでぇ~す!   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/21 15:03
    本日の大引け時には、40,700円台のキープには留まらずに、何と
    終値は40,815円66銭でぇ~す!   


    40,800円台に乗せての終了となりましたねぇ~   
    アハハハ


    バンザーイ!    


    これで、41,000円も射程圏内には入って来ちゃいましたねぇ~  
    アハハハ!


    おめでとうございました   
    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。