田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ37件目 / 全2132件次へ »
ブログ

おったまげの瑞原通訳

ねぇ聞いた???
水原さん、、、翔平のお金を使い込んだって。。。
┗(・o・)┛ワオー!!・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね
お金なら、どんどん付いてくるのに、博打なんかやってからに。。。
(株)にしとけば良かったのにw
人間、弱いね。。。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/21 07:50
    おはようございます。

    おやおや。普通の人が分不相応な金額を目の前にするとこういうことに、ていうわりと平凡な結末ですね。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/3/21 08:15
    おはようございます、、
    そのニュ~ス、今聞きました、、ううむう、、。。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/3/21 08:17
    友さん、9割は再起動では、知ってたのですよ、
    残りの、1割の時はどうしたらいい??
    いい知恵やアドバイスを、、お願いね。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/21 09:10
    千万びと様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    細菌、YouTubeの格闘番組で、「シン」ですって、いかがわしい賭博に勧誘するとこが有るのよ。
    最初の掛金の10㌦???とか、プリゼントするから始めろってw
    ネットなら良いのでしょうカネ????
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/21 09:21
    社長、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    あとの1割は、、、、っま゛、、、社長のところに書きましたけれど、ブラウザの右上の辺りをマウスでうろうろして、「設定」を捜して「設定」画面を出して、Cookieとか履歴とかキャッシュとかいう、ここのページを快適にするために貯めておくもの、、、これが壊れると、読み込みでミスが出るのよ、、、っで、、、それをクリア、つまり削除してしまい、あたらしくもう一回最初からの感じでアクセスするのよ。
    そうすると、新しくCookieやキャッシュが構築されていくわけ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/21 10:02
    賭博自体は違法じゃないけど、野球関係者が野球賭博に手をだしたらいかんわね。
    とはいえ、大谷くんにずっとくっついててあまり自由がない彼がネット賭博に依存していたとしたら、と有り得ない話じゃないのでちょっと同情的。

    現場への影響を考えて、このことは早く忘れましょう、ということになるのでしょうね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/21 10:04
    「えらくさらりとなかったことにできるんだな。」って自民党諸氏はうらやましかったりして。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/21 10:37
    たぶん、、、デスケド、、、きっと、、、お金借りてもいい???っと、聞き、。。。
    何のお金???
    ちょこっと***で借金があってさ ┐(-。ー;)┌
    へ~~~***で。。。良いよ。。。
    っで、、、がっぱり預金を下ろして弁護士発見
        ┗(・o・)┛ワオー!!
    っで、調べたら賭博???って感じで
          ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
    翔平が良いって言いましたよ(θθ)
    弁護士、、、本当に博打のお金を????
    って聞いたら、、、
    へ、、、博打???そんなん聞いてないよぉぉおおお~~
    弁護士、そりは大変だL(・o・)」 オーマイガ!!

    って事では????シランケド( ´థ౪థ)

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/3/21 11:11
    友一は 博打株にて 大儲け   弘法

    翔平の 稼ぎ当てにし 博打うつ   弘法


  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/3/21 11:39
    おおおお、窓ふきでにゃく、パソコン担当なら、、ちびっと考えたい

    ははは。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/21 11:42
    大使様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おら、博打はやらないのよ。
    おらの乳がね、、、賭博魔でね、おらの母ちゃん、おらをおぶって、姉の手を引き、姑に言われて賭博場まで、毎日とおちゃんを迎えにやらされたんだってさ。。。
    でね、、、なんでもご近所の3羽ガラスでこぞって賭博をね。。。
    っで、、、おらの乳は、このまんまじゃあ身ぐるみやられるって思ってね、、、
    ちょうどその時、博打の名人が花札出して、裏側を見て表に何が書いて有る札か分かるか???って問いに、何にも分からなかったんだってさ。。。
    でね、こりはこりで、あれはあれって、全部裏側を見て分かってしまうんだって。。。
    でね、、、こりが見えないようじゃあ博打はやめた方が良いってね、、、っで、乳はやめたわけ。
    もう一人は、田んぼ半分にしてやめ、最後まで残った人は隣のとおちゃんで、最後はおらん家の土蔵に泥棒に入ってね。。。。
    母ちゃんを893に寝取られ、家まで取られて癌で4んじゃったのよ。。。
    でね、、、おら、、、、癌センターに入院しているとき、ケイサツはそういうのは聞きに行けないから、おなえがドロボウなのは分かっているから、盗んだ物を何処に流したか聞いてきてくれってね、、、、w
    おら一人で癌センターに聞きに行ったさ。。。
    したらヒザの上に置いた握りこぶしがわなわなと震えだしてね。。。
    おら知らねぇ、、、何も知らないってね、、、当たり前ですよね、、、もうすぐ4ぬのに、田んぼも家も母ちゃんまで全部取られたのに、おらだなんて言うわけ有りませんよね。。。
    ケイサツって、、、ほんとクソですよね。。。
    何の役にも立たないのよw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。