パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ193件目 / 全6360件次へ »
ブログ

本日は、メジャーSQ日

おはようございます  


今朝の寄り付き時の株価が、メジャーSQの(正確には本日の相場終了後
なので、SQ確定前の速報値)特別精算値でぇ~す!   
アハハハ


注目は、メジャーSQを通過後の株価の流れになりますよねぇ~   
寄り付き時のSQ値も、SQ日通過後の株価が上下のどちらに向かうか
にも、注目をしたいとは思っていまぁ~す!  
アハハハ!


まぁ~ 日本でのSQ日は第週2の金曜日なので、週末の相場にもなる
から、休日前のリスク回避に伴った下落相場が多いと言われていますが、
翌週には株価が騰がるケースもかなり多いので、必ずしも株価は下落と
決まっている訳ではありませんが、後場に株価が下がるケースが確かに
多いのかも知れませんねぇ~   


本日の相場は、どうなるのかしらねぇ~  
アハハハ!!


私は来週の相場よりも、新年度を意識した投資売買に徹して、相場と
向き合いたいでぇ~す!   


皆様方に於かれましても、素敵なメジャーSQ日となります様に!  


楽しく、元気に、頑張りましょう!    
アハハハ!!!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/8 08:34
    メジャーSQには、株価が下がったら買いたいとは思いますが、
    慌てては買いませんよ!    


    買いに入るのであれば、後場からでも充分にΟKだと思っては
    いまぁ~す!   


    株価が下がらずに上がるのであれば、欲しい株を下値では安く
    買えませんが、その時にはそれでも構わないでぇ~す!   
    アハハハ


    目指すのは、新年度を見据えた売買対応になるので、インカム
    ゲインも、キャピタルゲインのゲットも目指して、じっくりと
    判断した上で、売買には入りたいでぇ~す!    
    アハハハ!


    寄り付き前には美味しい珈琲も味わって、元気に頑張るぞぉ~  
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/8 11:44

    日本市場の前場は、+336円53銭でぇ~す!   
    アハハハ


    SQ通過後の株価の流れは、上昇でぇ~す!   
    やったね!    
    アハハハ!


    下値拾いは出来ませんが、と~ても嬉しいでぇ~す!    
    アハハハ!!


    最も嬉しいのは、AI・ハイテク関連は下落しても、今後の
    成長が期待される業種や、銘柄には資金が移動しているので、
    来年度の相場を見据えた株価の上昇にも変化している状況が
    読み取れるので、と~ても楽しみでぇ~す!   


    この流れを踏まえた投資ポジションの構築を楽しく頑張って
    インカムゲインも、キャピタルゲインも、Wゲット目指して、
    頑張りたいでぇ~す!   
    イエーイ!    


    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/8 12:08

    さて、後場の相場が終了すれば、今週の週末と、来週の週末には、
    サードハウスと、セカンドハウスや別宅にも向かいまぁ~す!   
    アハハハ


    海が遠くに望める高台の近くにあるサードハウスの別荘と、緑が
    豊かな東京の郊外にある高齢の母親が住む別宅や、MYセカンド
    ハウスの別荘にも向かいたいとは思っているので・・・  


    MYブログの今週の投稿は、一時帰宅をする来週の月曜日までは
    投稿しませんので、悪しからず!   
    アハハハ!


    皆様方の投資運用にも、株の神様・女神様が微笑んで、ご幸運が
    訪れます様に!   


    来週も、元気に、楽しく、頑張りましょう!    


    今週も、ありがとうございました。   


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/8 15:12
    バンザーイ!    


    又しても、大成功でしたねぇ~   
    アハハハ


    それでは、これで自宅を離れて、自宅のトレーディングルームに
    一時的に戻るのは、日曜日の夜中になるので、それまでは、みん
    かぶへのMYブログ投稿は致しませんが、皆様に於かれましても、
    楽しい素敵な休日をお過ごしください  
    ご機嫌よう!   


    ありがとうございました。    
    アハハハ! 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。