じょーじわしんとんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ42件目 / 全366件次へ »
ブログ

去年と同じパターンでぜーろーにw

8473b551e   48ff52080   F9238a51a  

またやっちまったぜ
含み損持ち越しでトレンド転換で利益全部吐きだし

証拠金維持率は全然大丈夫やったけどこの3か月の利益なくなってきてヤバッとなって切ることにした。
また出直しだぜw
7件のコメントがあります
  • イメージ
    27d0bea4e 3c0ed5f40 995a2925e 
    トレンド変わりそうやなと思ったらそれなりのときにやっぱ切らんと仕方がないな
  • イメージ
    soltさん
    2024/3/8 10:04
    じょーじさんやばいよやばいよと
    思っていたら…
    最近あげてた利益が全部消えちゃたてこと?!
    (T ^ T)

    為替はいつまでも難しいね。
    何十マン勝つこともあるのだからすごいです。

    私は若かりし頃ボーナス1回分程度を消滅させたきりなのだが…当時の私には大金で、だいぶ寝込んだw
    歩行もおかしくなって要介護状態になってた
  • イメージ
    DRMASSAさん
    2024/3/8 11:58
    苦しい戦況ですね、私も同病です。
    私の場合、上がり下がりの物理現象の把握が甘いのだと自己診断しています、板情報を読むAI が欲しいです。年寄りには板情報が早すぎてついていけず、起こっている現象を近未来予測できません。SB〇証券儲かっているのだから、HyperSBI バージョンアップしてほしいです。
  • イメージ
    soltさん、まいど~♪
    ヤバいよヤバいよ~ってゆうてるまにやられましたw
    一昨日に空売りで20万近く買ったんでその時に損切してればマイナス40万くらいやったやと思う。
    売り目線で居たんだから翌日もっと下がるの分かってるんだから損切しとけって話ですねw

    まあ利益がなくなっただけなんで気にしない
    ホント日に10万、20万儲けれてしますので曲者ですw

    あのリーマンショックのやり出した頃、僕も良く放心状態になってましたね。
    今は鈍感になったのかな
    昔よりはマシな感じになって来たのでもうちょい頑張りますよ!
  • イメージ
    DRMASSAさん、こんばんわ!
    同病ですか!
    早く治したいですね~w
    年末には儲かってたいですね

  • イメージ
    8473b551e F9238a51a 27d0bea4e 
    金曜日も引き続き良く下げたな
  • イメージ
    3c0ed5f40 995a2925e 7f0d5daa7 
    一応下げ止まりですか
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。