パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ88件目 / 全6244件次へ »
ブログ

投資家さんの、ひな祭り!

こんにちわ!


本日は、アレなので、アレは、アレレ!    
と~ても、うれしいアレまつり(投資家編)の開催でぇ~す!   


スイッチ入れましょ ロケットに    
株価を騰げましょ 爆上げを 
5空窓騰げの 大相場 
今日は楽しい 前夜祭   

株の神と 福の神  
ふたり並んで笑ってる
歌いにいらした 弁財天  
よくにた 株の女神様  

イエーイ!    
アハハハ


今日も、明日も、今週も、楽しい素敵な一日を!   


アハハハ!

元日本バスケット選手のM・Tさんのニックネームは、マナですねぇ~
素晴しい新たな人生に向かって、おめでとうございます。   


太平洋の海を渡って、素敵なお雛様にもなって、お内裏様とお二人で、
可愛いワンちゃんとも、楽しく、いつまでもお幸せに!    
アハハハ!!


何のこっちゃ~と言う、あなた!  
解らなくても、それで良いんですよ!   
静かに見守って、二人と一匹にも、日本からは応援でぇ~す!   
アハハハ!!!

3件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/3 14:17
    第96回春の選抜高校野球大会は、3月18日(月)から甲子園で
    開幕でぇ~す!    
    アハハハ


    日本のプロ野球は3月29日(金)から開幕して、米国でのMLB
    レギュラーシーズンでは、現地3月28日に全30球団が一斉に
    開幕して、大谷選手と山本選手が所属するドジャースでは、日本
    代表のヌートバーの所属するカージナルスと対戦でぇ~す!   
    アハハハ!


    まぁ~ その前には開幕シリーズと称して、韓国での試合を3月
    20日~21日にドジャーズvsパドレス戦が行なわれる予定も
    組まれていまぁ~す!  


    韓国での初開催には、大谷選手と山本選手のドジャースに対して、
    ダルビッシュ有のパドレスには、松井裕樹選手も加わった試合に
    なるので、注目するファンは多いと思っていまぁ~す!   


    日本との時差も無いので、日本での注目度は高いのですが、米国
    からも注目されているとの報道でぇ~す!   


    果たして、勝つのはどちらのチームになるのかしらねぇ~  
    勝って欲しいと思うのは、ドジャースなんですが、勝つと思って
    いるのは、パドレスになるのかも知れません   


    それでも、メジャーリーグの決勝ではドジャーズvsヤンキース
    での争いになるとは思っていますが、どうかしらねぇ~  
    アハハハ!!


    春の高校野球で優勝すると思っているのは、作新学院で・・・   


    プロ野球は、阪神タイガースの2連覇だと思っていまぁ~す!   
    イエーイ!    


    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/3 14:41
    競馬予想は楽しまないのかと言うあなた!  
    楽しんでいますよ!   
    アハハハ


    でもねぇ~ 馬券は買わずに楽しむブログを投稿しても、みんかぶ
    参加者には興味のある方は少ないと感じので、事前予想を投稿する
    のは、馬券も一緒に買う時だけにするつもりでぇ~す!   
    アハハハ!


    つまり、3月24日のG1レース(高松宮記念)が始まるG1レース
    開幕週までは馬券を買わないので、MYブログの競馬予想に関する
    事前投稿は行いませんが、悪しからず!   


    3月31日の大阪杯や、4月にはG1レースが、桜花賞、皐月賞、
    春の天皇賞と続くので、その際には馬券も買って楽しみたいとは
    思っていまぁ~す!   


    MY事前予想が外れたら、コメントは歓迎なんですが、当たって
    いる時のコメントに関しては、一切入りませんよ!   


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/3 14:41

    アハハハ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。