とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ131件目 / 全184件次へ »
ブログ

右足の癖が齎した悲劇。

昨日駅の階段から落ちた。・・・・イタイ(T T)

右足だけが内股なんです。
だから うまい具合に左足につまずく。
で昨日はついに転落。
(最後の一段だけど^^)

もぉさ、両膝痛いし会社で笑われるし。

でも ここまでくると恥ずかしくない。
ひたすら痛さを訴えるさ。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/11 15:00
    誰だ笑ったの!


    あたしもまぜてー

    ってとろちゃん大丈夫?
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/9/11 15:41
    階段から。。。。痛そう(><)
    私も階段下りてるときの最後の一段って怖いです。
    なんか踏み外しそうで。

    どうぞお大事に(T T)
  • イメージ
    桃さん
    2007/9/11 15:54
    大丈夫???
    お祓い行く???
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/9/11 15:56
    >ひなさん

    ひなさん(><。
    もぉ本当ダメみたいデス(; ;

    >らんらんさん
    階段といっても最後の一段からだったんですけど^^
    いつも転びそうだからドキドキしてるのに・・・
    全然緊張が役に立ってない。

    らんらんさんもお気をつけてください♪
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/9/11 16:01
    >桃さん

    お祓い行かせて頂きます!
    ちょうど別件でお祓い行く事が昨日決定したのです。
    ついでに祓ってきます(^^v
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/9/11 20:44
    ひゃっひゃ(笑)

    あ、笑っちゃった;
    最後の1段てのが・・・残念。。。

    今日会社の子が目の間に居たのに急に
    視界から消えました。

    ?って思ったらしっかり転んでて
    どした?って聞いたらゴミ箱が視界に
    入ったからよけたらその前にあった別の
    ゴミ箱に足を突っ込んだそう;

    笑ってはいけないのだけど皆で爆笑。
    ごめんなさ~い!

    とろ。さんも気をつけて~~~!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/11 21:30
    >だから うまい具合に左足につまずく。
    で昨日はついに転落。
    さいきんおしゃれなヒールのある靴を
    はいている人が多くて
    結構怖いなぁともおもってりしますよん(^^ゞ

    とろ。さんは痛いことになったいましたね。。。
    きをつけてー(^_^;
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/9/13 09:58
    >スヌーピーさん

    >ひゃっひゃ(笑)
    (><。

    転んだ会社の方の状況わかるます!
    一つに気を取られるとダメなんですよね(..;
    気をつけます★

    >みやまなさん

    歩き易さより見た目重視についついはしって
    痛い目みるんですよね・・・(;;
    気をつけまーす(><
  • イメージ
    うさうささん
    2007/9/13 14:13
    ご愁傷様です。。。
    ところで、、、
    9/10に転んだとゆー事は、そろそろ青痣ですかね~。
    押しに行きます(*^m^*) ムフッ
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/9/13 15:09
    >うさうささん

    思いのほかあまりアザが目立たなく・・・
    痛いのに痛さは伝わらず、
    ただただ損した感じです(-^-。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。