パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ145件目 / 全6259件次へ »
ブログ

臨機応変にファイト!

おはようございます。  


本日の相場では、昨日と同様に上昇相場になるかと思っていましたが、
NYダウは利益確定に押されて、下落していますねぇ~    


多分、非製造業指数が良かったので、FRBの利下げが先延ばしにも
なるとの思惑から、株価が下がったとは思っていますが、正確な検証
も実施した上で、下落の主因は判断したいでぇ~す!   
アハハハ!


日本市場も、海外勢の占有率が高いので、株価は下がると思いますが
インカムゲインを狙うMY保有の銘柄には、繋ぎ売りを投入して保有
資産の防衛にも努めたいでぇ~す!   
アハハハ


但し、キャピタルゲインを狙う銘柄には、下落の下値を拾って、買う
つもりでぇ~す!   


MY想定は、本日までは株価が上昇して、明日から下落すると想定を
していましたが、MY想定より一日だけ早いリヴァランス調整の下落
相場にはなりそうで、臨機応変に対応するつもりでぇ~す!   


気になるのは、何で想定より早いリバランス調整が始まったのかを
しっかり検証して、今後の投資運用にも活かしたいでぇ~す!  

今朝の東京は、雪景色になっていますが投資家の私は一歩も外には
出ないので、雪の心配はいりませんが、雪には慣れていない東京に
住むお仕事と兼業の投資家さんは、雪の事故には充分に注意をして、
お仕事も楽しくお励みください。   


どちら様方に於かれましても、素敵な楽しい一日を!    


アハハハ!!
9件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/2/6 10:13

    イエーイ! やったね!    


    今朝の売買対応は、完璧でぇ~す!   
    アハハハ


    繋ぎ売りを入れた銘柄は、順調に下落して、下値を拾った銘柄は、
    前日終値のマイナス圏から、株価を戻して反転上昇でぇ~す!     
    アハハハ!


    後は、繋ぎ売りの利益確定をどうするのか何ですが、大引け前に
    実施するのか、明日にするのかを検討する為にも、相場の流れを
    監視して、後場には判断したいと思いまぁ~す!    
    アハハハ!!


    今日の相場も、ありがとうございました。   


    さて、暖かい飲み物でも頂いて、一服させて頂きまぁ~す!   
    アハハハ!!!
  • イメージ
    堅実さん
    2024/2/6 11:08
    ちわーす

    フアイトが、重要。
    今日も、元気だ、フアイト、一発リポブタンH。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/2/6 11:18
    美味しい珈琲を飲みながら、外の景色を眺めると東京では珍しい
    雪景色で、と~ても綺麗でぇ~す!  
    アハハハ


    まぁ~ 暖かい部屋の中で、寒さを感じてはないので、そう思う
    だけかも知れませんが、お仕事中に方々は、雪の影響で大変かも
    知れないので、投資家でいられる人生は恵まれているので、感謝
    ですよねぇ~    


    アハハハ!


    相場の流れは、下落が収まって来て、下値での揉み合いに入った
    のかも知れないので、繋ぎ売りの利益確定は何時でも出来る準備
    にも入りました。   

    前場には利益確定を実施しませんが、後場には大引けを待たずに
    利益確定を実施したいと思いまぁ~す!  
    アハハハ!!


    少し早いけれども、ランチタイムの準備をして、後場にも備える
    ので、お先に失礼致します。   
    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/2/6 11:21
    こんにちわ!堅実さん。  
    元気が、何よりでぇ~す!   
    アハハハ


    元気一発! パラちゃんカラオケでGΟ!    
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/2/6 13:21
    雪が降って、雪景色の窓を眺めると、投資の応援歌には・・・  
    春うらら(投資家編)でぇ~す!     
    アハハハ


    みぞれ混じりの 春の相場  
    売りと買いとが くるまって
    売買のPCも ほてりほてり  
    買ってみようか 待ってよか

    さてさて 相場の占いは  
    ならぬ悲恋と でてきたよ
    ここで珈琲を ゴクリゴクリ  
    銘柄は買ってと 言っている
    ああ... ああ... 春うらら  
       
    ああ... 連敗の 馬もいた  
       


    イエーイ!    
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/2/6 13:42
    ΟK!   


    今朝の寄り付きで投入した繋ぎ売りは、株価下落の底に達して、
    揉み合い状態に入ったので、利益確定を実施でぇ~す!  


    後は、大引け前にも、ドデン買いを入れる検討をしたいと思う
    ので、相場の流れを監視して、どうするのかを判断でぇ~す!   
    アハハハ


    楽しく、元気に、頑張るぞぉ~    
    アハハハ!

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/2/6 14:28
    こんにちは。

    おお!!雪景色みて儲け話。

    お茶よりスッポンドリンクで元気いっぱいだすね。アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/2/6 15:16
    おぉ~  
    スポッポンも、なーんか元気にはなりそうですねぇ~   
    アハハハ


    今夜は、精が付いて、元気になる食材を調達して、明日も元気に
    イエーイ!    
    アハハハ!


    鰻も、ステーキでも、美味しくて、元気になる食材で、寒さにも
    負けないで、頑張るのは、素晴しいと思いまぁ~す!   
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/2/13 15:36
    おぉ~   
    相場が続いているシカゴでの日経平均は、何と38,200円も
    突破でぇ~す!    
    アハハハ


    凄いですよねぇ~   
    お散歩の足取りも、軽やかになりそうでぇ~す!   
      
    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。