サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ41件目 / 全300件次へ »
ブログ

午後手仕舞いムード!利確少し

(´;o;`)持ち株評価額前日との差 :マイナス
  (日経平均 : 8,517.10  -206.68 )
今日のデイトレ
 ・グリー:買い~利確売り
下げたので買ってみました、上げたので即売り、今日の相場で利確はラッキー!
住友金属鉱山は昨日処理しておいて正解でした(-52) (^v^)ニコッ!
クリスマス休暇で薄い商いか、鉄鋼・金融株全滅。
下げましたNK下げモードの感、今日空売りした人はぼろ儲けだったでしょうね。
空売りは来年の課題としよう。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/12/24 15:59
    こんにちは。

    グリーうまくいきましたね。
    どうも8,500円近辺がいいようですね。
    外人部隊が休みでしばらくは静かですね。
    アジアがもっと下げるかと思ったが不思議に強い。
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/12/24 16:08
    こんにちわ

    下げましたね。
    利下げでも日本はクレジット関係良くならないんですね。
    国によって金融株の騰落は異なるようです。
    日本の株はとりあえず利益確定ってとこなんでしょうか?
    MUFJなんかはアメリカの利下げがあった時の株価に戻っちゃいましたね。
    利下げの効果が日本でも早く出るといいですね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/12/24 16:25
    お疲れ様でしたm(__)m

    ss333さんも、けっこう新しモノ好きなんですね^_^;

    新入りで興味湧くのは、
    飲み屋のおねえちゃん入った時くらいかなぁ。。。

    去年の25日~大納会までの出来高は、日13~14億株。
    今年は、それ以上少なくなる可能性も(ーー;)
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/24 19:52
    yoc1234さん
    こんばんは!
    うまく行く時は簡単に儲けさせてくれるもんですね。
    グリーは気に入りました。
    でも、クリスマス休みなのに大幅下げ、だれが売っているんでしょうね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/24 19:58
    揚げ玉と天かすさん
    こんばんは!
    下げました、毎日毎日ニュースは暗いことばかり。
    完全に下げモードに・・・って気がします、8,500円割れば又、盛り返すとみています。
    下げればデイトレで買いたいですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/24 20:05
    kobuntaさん
    こんばんは!
    気に入りました、グリー!
    下げれば又、買いですね。他は下げているのに逆行高。
    気持ち良かったですわ。
    相場、年末に向け上げそうな気がしませんね、そりゃ上げてくれれば万々歳なんですが。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。