田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ135件目 / 全2127件次へ »
ブログ

高校生がどんどんと来ているらしい

なんでもYouTubeに寄れば、アミリカ大女優達が、雲隠れしてると思うと、ヌッポンで発見さりているとかで大騒ぎなのだが、アミリカの有名高校の生徒達も、ヌッポンに押し寄せているらしい。。。
どうやらお坊ちゃまやお嬢ちゃま達には、アミリカは物騒すぎで、中には家族総出でヌッポンに住み替えしているのだとか。。。
近ごろのヌッポンは、以前はスリランカとかロスアとかでしたが、虫獄・韓国・ベトナムなんかで犯罪が賑わってきているみたいですが、どうなんですかね。。。。
スイスなんかでも、町中は物騒な事に成っているとか。。。
おらの平和は何処へ行ってしまっちゃったのでしょうか。。。
っま゛、、、、ここんとこの下げで、裂れ痔の出血が止まらなくなったトモイチでしたフッ
6件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/2 10:25
    日本ってそんなに安全だったのか・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/12/2 10:31
    ロレックスやルイビトンを買いに来てるのでは。
    円安で3割引だし。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/12/2 15:59
    ニホンが安全というか、他が酷すぎるみたい。
    New Yorkでも、肩なんかぶつかったらYakuza並みに脅されるらしいですよ。。。
    フリャンスでも、電車に並んで待つなんて考えられないし、イギリスやSwissでさえ、夜道は歩けないとかw
    カーのクラクションが聞こえないなんて、世界中でも無いらしいですよ。

    っま゛、、、、おらは(き)いただけで、何の検証も出来かねますケリドねw
    千万びと様は、その昔、エゲレスとかに逝ってたのでしょ。。。
    そん時はどうだったんですか( ̄O ̄;)
    へ、、、、仕事以外では、そういう所しか行かなかったので分からなかった、、、のですか┐(´⊙ω⊙`)┌
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2023/12/2 17:31
    144be2d15 





    友一国家機密工作員さんへ

    裂れ痔の出血が止まらなくなった?・・・・
    それは、それでご立派な大腸のご活躍と
    思いますよ。ご健康で何よりでがんす。
    小生は幼い頃に、治安の超超~悪い?
    ところに住んでいた経験がありますので
    刃物などを見せられても、なんとなくですが
    懐かしさを感じますね。
    そのお陰様で、落ち着いて対応させて頂き
    ましたね。2回程ですけどね。
    何ごとも慣れですかね。
    今では、刃物作りまで致しておりますからねぇ~
    やれそれ。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/12/2 18:38
    津雲田屋様、、、困っています(;-o-)ノ

    便器が出血じょうたいで、キャシーの怒りが半端ないのですw

    彼女には、おらの体より、便器の血しぶきが木に生るようですw
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/12/2 20:14
    >ここんとこの下げで、裂れ痔の出血が止まらなくなったトモイチでした

    出血も  ピーエス儲け  止まる筈     弘法


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。