I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ102件目 / 全4624件次へ »
ブログ

脱毛サロン事業譲渡で高騰するでしょう

あと、数日で事業譲渡が決まり株価が高騰するタイミングです。

そしてGFAは不動産の事業をしていて万博などの宿泊などで

稼いでいます。そしてメタバースで仮想現実な空間を作り

運輸や倉庫などをやって居て物流のチャーター

していて、事業譲渡が終わると株価が高騰するでしょう。

薔薇はマサコ

 

12件のコメントがあります
  • イメージ
    三ちゃん123さん
    2023/11/20 18:34
    こんばんは。

    自己資本比率3%まで落ち込んでいますが、大丈夫でしょうか。

    第三者割当増資も予定どうり進んでいないし資金繰りが厳しそう。

    株価は底値を脱したようなチャートですが短期的には面白そうです

    ・・・。@@
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/20 19:22
    こんばんは。
    エステや理容系は繁盛しているようですね。
    ひとびとに余裕ができてきたのでしょうか。
  • イメージ
    かぶはかぶさん
    2023/11/20 19:30
    ここは リース会社もやってるのかな❓
    割と リース会社は 株価のパフォマンスがいいのだけど
    ここは少し 株価が低すぎる感じ 
    増資したのかな❓  この辺りは気を付けたいところですね 
  • イメージ
    三ちゃん123さん、こんばんは、コメント感謝します。
    先日はGFAの株は78円位まで、高騰してました。
    それより来年は万博が控えてます。そして工期が迫って
    会場完成に宿泊の職人が出張して作っています。

  • イメージ
    りす栗さん、こんばんは、コメント感謝します。

    脱毛サロンは、ムダ毛処理とかで男女とも30年前から
    流行っています。GFAは本業の不動産事業とディスコを渋谷で
    やっています。そして万博の受け入れ先の宿舎の宿泊に絡んで
    稼いでいます。
  • イメージ
    かぶはかぶさん、こんばんは、コメント感謝します。
    GFAは一次会社で請け負って不動産事業をしていて太陽光の設備など
    作っては売って売電が出来る状態にして万博を迎えてます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/11/20 21:09
    ちょこザップは只で自分でやれますよ。

    3000円つき払うだけです。
  • イメージ
    こんばんは、yoc123さん、コメント感謝します。
    脱毛サロンは自分でやるとうまく出来ないのです。
    それより、効果的に慣れた職員に脱毛してもらった方が安い。

  • イメージ
    小督さん
    2023/11/20 22:02
    こんばんは 

    綺麗な人が増えましたね。 
    細く背が高い人が多く、男性でも羽生結弦さんのような体形の人をよく見かけます 

    サロンとかエステは移り変わりが早そうです
  • イメージ
    小督さん、こんばんは、コメント感謝します。

    サロンは雰囲気で感情を冷静にする空間です。
    GFAは万博に当たっても空間を作っていくのでしょう。
    今は建設段階で宿泊などが儲かっています。不動産が伸びてます。
  • イメージ
    今晩は、プロダクションさん。

    GFAは色々な分野に手を広げているのですね。
    不動産事業が軸なのでしょうね。
  • イメージ
    あずささん、こんばんは、コメント感謝します。
    今の時期は関西の万博で不動産が伸びてます。
    そして建築の職人が宿泊して飲食業の不動産も伸びて活気が出てます。
    メタバースの分野でも仮想現実な体験が今後を担うでしょう。
    ここでサイバーセキュリティが牽引するのではないかと思ってます。
    テンバーガーだと思ってます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。