田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ142件目 / 全2127件次へ »
ブログ

イスラエルしか責めないマズゴミw

どうしてハマスは病院から出て行けと言わないのか。。。
イスラエルを責める前に、先ずはハマスが病院から出て行くべきでは内科\(`O´ワォ~ワォ~ワォ~
何が有っても、病院を攻撃するなんて・・・・って、、、アフォカw
ロケット弾をぶっ放しては病院に逃げ込み、ワ~イ ワ~イと逝っている奴を、攻撃しないで済むとでも思っているのか馬鹿たれ左翼w
病院に隠れている方と、病院に隠れている奴を攻撃する方と、どっちが病院に迷惑をかけているのかも判断できないのか、このパヨクの大馬鹿野郎、、、あ゛、、、女だったなw

しかし棒上げしていたピーエス三菱。。。
今日、やっと気づきましたw
なんでも大成によるTBOだって、、、、
この前、半分売ったばかりw
ついているようなついていないような、、、
たった1010えんって、、、、
ケチだね、、、大成w

7件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/15 19:32
    こんばんは。

    そうなのよ。人質とったり、民衆を盾にするようなテロリストは滅ぼさないといけないのに。
    日本だとその盾にまけちゃうのよね~。人質はお金で解決だし。
    イスラエルのように毅然とした態度をとれるのにはちょっと感心。
    それくらい厳しい立場なのでしょうな、イスラエルも。
    わたしら、のんびり組にはとても理解できない世界がそこにはある。

    なぁんてね。わはは。自分さえよければおっけーな庶民より。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/15 20:55
    千万人様、、、残り少ない人生、世のため人のために尽くして尽くして尽くしきってくださいませ( ꈍᴗꈍ)
    へ、、、おら、、、おらですか。。。
    (///o///)ゞおらまだワッカイから、、、
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/11/15 22:52
    >この前、半分売ったばかりw ついているようなついていないような、、、

    友一は  そんなに儲け  何使う      弘法

    >残り少ない人生、世のため人のために尽くして尽くして尽くしきってくださいませ( ꈍᴗꈍ)

    人のため  尽くすべきなの  友一だ     弘法



  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/11/16 07:44
    おはようございます。

    文春とおなじね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/16 10:39
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    研愛の2万円日帰り病院に逝ってきました。。。
    今日明日のカード引き落としは何とか成るのですが、あと最低3日有るので、何とか成りま戦火w
    4389994にお願いしますm(_ _)m

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/16 10:40
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    文春砲は札人平気ですからね。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/16 10:43
    あ゛、、、わすりてた、、、

    yocちゃん、、、おらにいつも通りの寄進、、、わすりないでね。。。

    へ、、、いつも通りってって、、、、

    438994でんがな。。。( ꈍᴗꈍ)ナットク

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。