パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ354件目 / 全6345件次へ »
ブログ

本日は、七五三

おはようございます。   


今週のMY投資方針は、既にMYブログにも書いた通りなので、今朝の
ブログには省略でぇ~す!   
アハハハ


本日は七五三で、投資のリズムにも、七・五・三、サンバでぇ~す!  
アハハハ!


米国10月消費者物価指数は「前年比市場予想:+3.3%、9月:+3.7%」
に対して、発表された結果は、MY事前想定通りに市場予想を下回って
「前年比+3.2%」でぇ~す!   
つまり、アレはアレなので、やっぱりアレでした。   

本日のMY予定とは、相場の対応以外には、なぁ~んにも入っていない
ので、アノ投資の秘術「酔拳」を使って、元気に楽しく投資の応援歌を
歌いながらトレードでぇ~す!   
アハハハ!!


楽しく歌って、大いに頑張りましょう!    


イエーイ!    


先ずは、七五三の七からでぇ~す!    


アハハハ!!!
5件のコメントがあります
  • イメージ
    堅実さん
    2023/11/15 12:46
    ちわーす

    753の次は、何んかな。 864です。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/11/15 13:54
    こんにちわ、堅実さん。  


    七五三の次には、11月22日の小雪でぇ~す!   
    アハハハ


    23日には勤労感謝の祝日にもなるので、前日の小雪では、夫婦二人で
    あったかいスープを頂く素敵な日になりまぁ~す!    
    アハハハ!


    小雪の日には、クマムシの「あったかいんだからぁ~(投資家編)」を
    投資の応援歌では、歌っちゃいまぁ~す!     

    投資戦術は、キラキラハピネスぎゃんかわスマイルでぇ~す!   
    アレを、ススススス! アレも、ススススス!
    スススススススス あったかいんだからぁ~   


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/11/15 14:03
    本日の大引けは、後「約1時間」程度でぇ~す!  
    アハハハ


    従いまして、大きく株価が騰がったアレとアレとアレにも、これから
    利益確定を実施して、繋ぎ売りも投入でぇ~す!   
    アハハハ!

    上がり始めたばかりのアレと、アレには、繋ぎ売りを入れません。
    寧ろ、下値を拾うつもりでぇ~す!  
    アハハハ!!


    大引けまでは、しっかりと頑張って、明日の相場を迎えたいと思って
    いまぁ~す!   


    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/11/15 14:48
    大引けまでは、後約12分。  


    日本市場では、日経平均が「33,500円」を突破!   
    イエーイ!    


    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/11/15 15:09
    やったね!   


    アハハハ
    利益確定を行なった銘柄は、株価が騰がらずに、買った銘柄は、大きく株価が上昇して、アレと、アレには大引け前には利益確定を実施して、アレと、アレは買いました。   


    MY想定に基づいて、投資銘柄の入れ替えを実施したのは、大正解だと
    思いまぁ~す!   


    本日の相場でも、入れ替えを実施ましたが、明日の相場では、果たしてどうなるのかしらねぇ~  


    と~ても、楽しみでぇ~す!    


    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。