田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ161件目 / 全2139件次へ »
ブログ

紅葉狩りに^^

そろそろ始まりそうなので、県境の紅葉ラインへ視察に逝ってきました。。。
3割???
この先は、これより全然良かったのですけれど、また来ようと思い、写真は撮りませんでした、、、とさ┐(-。ー;)┌
っま゛、、、そりは良かったのでスケリド、途中の道の駅で買った鮎を自慢のカセットコンロで焼いて昼食を、、、、っと、、、思ったら、、、、デカいサルが多数┗(・o・)┛どっひゃ~!!
っと、、、次の離れた公園に向かっても、でかいサル多数┗(・o・)┛ワオー!!
ささっと食べて、帰る途中、、、10kくらい離れた平野の田んぼにもサル多数、、、
でも田んぼのサルは小さいのよ。。。。
全部小さいのよ。。。。
種類が違うのでしょうか、、、フッシギーーーー
こりだけサルがいれば、クマの2匹や3匹出会うわけですよねw

種の不思議におののく類人猿、今日野友一18才、、、デシタ
      

6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/11/2 07:49
    でっかいサルって先生のことでは・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/2 08:40
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    地獄谷にいそうな普通サイズのサルですねん。。。
    田んぼにいた小さい猿は、、、、10頭くらいいたのですが、全員その半分???くらいでしょうか???
    すっげぇ小さいのよ。。。
    栄養が無いのでしょうかね。。。。
    シランケドw
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/2 09:33
    こんちは。

    人は動物愛護管理法の対象外なのでしょうか。

    それじゃぁ、人が減ってサルやクマが増えるわけだ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/2 11:48
    人間が減る以上に、サルやクマが減っているのですけど。。。
    人間は、月か火星に移住しなければ、3分の1くらいに去勢したほうが、地球上では馬苦行くと、、、

    へ、、、だからおまえはそうしたのか、、、デスって

    (;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/11/2 15:06
    >人間は、月か火星に移住しなければ、3分の1くらいに去勢したほうが、地球上では馬苦行くと、、、

    友一の  繁殖力の  旺盛さ     弘法



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/2 16:15
    大使様、、、おら、、、繁殖力0なんですよゼロw

    世のため人のため自然のために拒性を。。。
    s●xless、、、てな感じですかね。。。
    へ、、、ウソって。。。
    試しに、おらの隣にこんな子をチャーターしてみて下さいな、、、ドウナルか(≧∇≦)/ ハハハ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。