田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ162件目 / 全2139件次へ »
ブログ

トヨタが、、、

4.5兆円って何よ、、、┗(・o・)┛ワオー!!

一兆円の時もたまげたけんど、そりが2兆円になって、今度は4.5兆円ってw

おらに一千億で良いから、、、ダミなの、、、お願いしますm(_ _)m

百億で、、、( ꈍᴗꈍ)イヤ~ン
8件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/1 19:07
    こんばんは。

    おばかさんでないの?

    トヨタ自動車社員7万人で、売り上げで言うとひとりあたり1億あればゆとりの予算が達成できると思うけど、それには7兆円を売り上げないといけない。
    製造業はたいへんなのよ。
    きっと下請けを搾って利益を捻出していると思う。
    下請けから菜種油のように利益を絞り出す。
    それでも他人様の金かすめ取ってわらわらともういける銀行や証券、損保に比べると努力の量が違うわね。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/1 19:30
    へ、、、売り上げで無く、通期の利益が4.5億なんですけど、、、、
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/1 19:31
    あ゛、、、兆ね、、、兆、、、

    腸と間違わないでね。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/1 19:39
    あ。なんか勘違いしていたみたい。

    トヨタって年間40兆円くらいの売り上げがあるんですがな。

    どんだけ儲けてまんねん。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/1 19:45
    結局、「ばっかじゃないの」って言いたかっただけみたい。中身とくに意味ないす。めんごめんご(^^);
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/1 19:52
    上人様からトヨタのあきおに℡して、トモイチニ10億で良いからくれてやれって口添えして下さいm(_ _)m
  • イメージ
    こんばんは。
    私はもとは電話企画の設計や企画で電話金融も企画して
    お金を貯めました。作詞や番組など企画してGPIFなどの、
    資金を自前で貯めました。祈るのです、さすれば夢は叶うのです。
    おいしそうでしょ。年越し蕎麦は決めてます。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/2 07:07
    ISAYさん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    美味しそうです^^

    しかしその大根おろし、、、そういうコマカイのをたまに見ますが、おろし金はどういったおろし金なんでしょ?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。