mi-ko☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全134件次へ »
ブログ

来年に向けて

各銘柄の分析を自分なりにレポート中。

来年こそは負けない。

こうして時間を費やした分
自分に跳ね返ってくると信じてる

投資家の卵も
いつかは自分の力で殻をくだかなきゃ雛になれない。

経済はまだまだ回復しないだろうけど・・・
それでも、その経済の波に乗れるようになりたい
8件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんはです。

    日記から、すごく強い決意を感じました。

    きっと来年の今頃は、翼を広げて大空を飛び回っているかも知れませんね。

    私も頑張らなければ。。
    よーし、私も分析しよっと!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/23 02:47
    こんばんはーmi-ko☆さん

    >投資家の卵も
    いつかは自分の力で殻をくだかなきゃ雛になれない。

    そうやって少しずつ勉強しようぜー(*^^)v
    何もしないよりは、ちょっとずつ自分のペースにあわせて!
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/12/24 00:35

    ☆==★キョウエイマーチさん★==☆

    こんばんわ
    今まではかなり自分に甘かったように思います

    地獄を見てる今しか這いあがれない・・・
    資金は少し入れるつもりだけど相場を見ながら
    考えます
    これからきっと【今が買い時】という時期がくるはず

    大先輩の方たちの仲間入り。。。。したいです^^

    大空高く飛びたいですね(=⌒▽⌒=)

    コメントありがとう♪
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/12/24 00:39

    ☆==★みやまな鉄砲長さん★==☆

    今は資金少なくてもじっと我慢
    今の資産の維持がどこまでやれるか。。。
    此処で資産を足したらもっと損をするから(∩_∩;))

    >そうやって少しずつ勉強しようぜー(*^^)v

    ありがとう
    株の奥の深さ。。。改めて身に感じてます
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/28 15:09
    こんにちはーmi-ko☆さん

    >今の資産の維持がどこまでやれるか。。。
    此処で資産を足したらもっと損をするから(∩_∩;))

    勉強も最初は時間がかかるものだよん。
    慣れてくるとネットぱらっと見るだけで
    終わってしまうこともあるから(^^ゞ
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/12/28 23:48
    mi-ko☆さん、こんばんは(^。^)

    この日記、すごくいいね。
    強い意志が感じられて大好き!

    気合だけだとまずいけど、
    ちゃんと分析も!

    そう、この努力は
    必ずmi-ko☆さんの力になるよ。

    応援してる!
    えいえいおー♪
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2009/1/1 13:37

    ☆==★みやまな鉄砲長さん★==☆

    最近ね、職場で言われたの
    経済情報をあんたが言うなんて
    信じられん!!(--〆)って(笑)

    【小さな積み重ねが大きな利益につながる】
    な~んちゃって 〈^∀^)ェヘヘ
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2009/1/1 13:39

    ☆==★_こうちゃんさん★==☆

    あけおめ~~☆彡

    今年は飛躍の年!!
    頑張りまーーーす

    いつも応援、ありがとうございます
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。