yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19406件目 / 全20809件次へ »
ブログ

アフガン増派

アフガン増派 2008年12月21日
米軍のマレン統合参謀本部議長は20日、来年夏までにアフガニスタンに2─3万人を増派することを明らかにした。

反政府武装勢力タリバンの掃討に向け、現在3万1000人規模の駐留米軍を大幅に増強する。マレン議長はカブールで、「増派はおよそ2─3万人の見込みだが、詳細はまだ分からない」とコメント。さらに、増派の時期について、「来年春を期待しているが、遅くとも夏の初めまでには行われるはずだ」と話した。アフガンについては、国際治安支援部隊のマキャナン司令官(米陸軍大将)が、タリバンが勢力を強めているとして増派を要請。また、オバマ次期大統領も増派の方針を明らかにしている。(ロイター)

オバマ次期大統領の景気対策も結局軍隊の増強です。お金を使うとこを間違えているようです。この他ソマリアの内戦や近海の海賊の駆逐など色々ありそうですね。中国の駆逐艦が自国の輸送船の保護に出たそうです。国内から海外に目を向ける手は何処も同じです。麻生首相もIMFの融資などどう使われるか具体策を示すべきです。タリバン自体もともとロシアに対抗して作られたアメリカの分隊みたいなものです。わざと予算を使っているように思えてなりません。燃料も使うので産油国も喜びます。レスリングの試合を見ているようです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/12/22 13:47
    オペラ座の怪人さん  こんにちは。

    クリントンさんの政策にも近いのでしょう。
    結局ブッシュさんと大差ないことに、北朝鮮はばかにしてます。赤鬼がいなくなるとテロ勃発かも知れません。
    何がカンダで米国のテロだけはなくなりました。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/12/22 13:28
    これが多分パウエルさんの言っていた試練なの
    かもとオペは思ってます。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/12/22 12:53
    なつきちゃん   こんにちは。

    今日でみんかぶのアンケートが終了。来年の発表が楽しみです。
    どんな結果になったでしょうか?
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2008/12/22 12:39
    yoc1234さん、こんにちは☆彡 

    確かに破滅してないですね(笑) 

    予定が狂うこともありますが、予想はアナリストさんも含めて慎重にしたほうがいいですね☆彡
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/12/22 09:24
    なつきちゃん   おはようございます。

    売らんがために色々書く人もいます。
    フィクションが多いのでしょう。
    世界の破滅が1999年に来ましたか?
    何回も破滅すると書かれています。
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2008/12/22 07:44
    yoc1234さん、おはようございます☆彡 

    ただ、あくまで一説ですからね 

    本によって言っていることも違います 

    今、裏の歴史に興味があって調べています 

    やっぱりヤフーなどに流れるのはどうにかしてほしいです 

    無実の罪で捕まる方はたくさんいるみたいですからね 
    表面上の事実と本当の事実を見極められれば、株にもかなり役に立ちそうですヽ(´▽`)/
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/12/21 22:00
    なつきちゃん    こんばんは。

    軍需産業の保護でしょうね。
    世界最大の死の商人軍団でしょう。
    ビ・・・・の件は知りませんでした。
    そんなことがあったんですね。
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2008/12/21 21:44
    yoc1234さん、こんばんは☆彡 

    ビン○ディンと○ッシュはぐるですからね 

    以前確か飛行機が一台アメリカでテロがあった直後に飛行機離着陸が認められていなかったのに飛行機飛んでいきましたよね 

    あの中にビ○ラディンがいたようです 

    かなり困った国ですね

    何がしたいんでしょうか(・・?)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/12/21 20:52
    あつひろさん   こんばんは。

    ソニーのモニターや東芝のモーターなどいろんなとこに日本製品も使われているでしょう。知らないうちに関係しているのです。
  • イメージ
    あつひろさん
    2008/12/21 20:32
    実際にアフガニスタンやイラクに住んでいる人にしかわからない現状もあるだろうから治安のためのなどの理由の増派単純には反対できませんがやはり利害が絡んでいるとしか思えませんね(-.-;)