monoralさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ23件目 / 全43件次へ »
ブログ

気になる商品

152adb263   820a0e118  

最近気になるのが

①冷凍食品の「タンドリーチキンとナーン&キーマカリー」!

「シェフの厨房」シリーズの新アイテムでカレー味のタンドリーチキンとナン(2枚)に、ほどよい辛さのキーマカレーの3種類をセットにしたものです。
ナンは電子レンジで、タンドリーチキンとカレーはボイルがおすすめだそう。価格は504円。
ナンも付いてて、さらにチキンもなんて♪
そそられます♪♪



②お酒の香りの芳香剤「シャルダン マイアロマ」

エステーは25日、お酒の香りのする消臭芳香剤「シャルダン マイアロマ」ブランドを立ち上げるそうです。
香りは「ジンライムの香り」「カンパリグレープフルーツの香り」「マスカットフィズの香り」の3種類。
価格は315円。缶詰タイプの容器にゼリー状の芳香剤80グラム入りで、香りは1―2カ月持続するとのこと。

30~40代の女性に人気のあるカクテルの香りに合わせ、かんきつ系果実を絞って抽出した天然オイルを配合。
果物の写真を缶の表面に大きく印刷するなど、カクテルを連想させる容器を採用したそう。

ジンライム好きなので部屋にこの匂いがするとどうなんだろ?わくわく♪
問題はうちの4ひきのにゃあ達。
たぶん却下だろうな;
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/9/10 23:20
    こんばんは!
    右の写真、アイスだと思いました。
    アイスだと思って読んでたら芳香剤?エステー?シャルダン?ちょっとドギマギ・・・。
    正気に戻って読み返して今度はお!お酒!ここに引っかかってしましました。
    この香りを嗅いだら酔うんでしょうかね??
    ん~!酔ってみたい!
  • イメージ
    monoralさん
    2007/9/14 23:30
    ナナロクさんへ

    そーなんです、お酒の香りの芳香剤なんです。
    アルコール度はないでしょうけど匂いだけってどんな
    感じでしょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。