サイコさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ72件目 / 全253件次へ »
ブログ

方言?

Eb926ff1c   687bd626e  


  士業(弁護士、会計士等)  現在 5位また物議を交わす言動を太郎ちゃんがしでかしたようだ。なにやらエコな街を視察にいってしのぎ、と感動したとか。まぁ、そんな環境特区みたいなところは、確か九州のある県から出た大臣がゴネ得発言したのと発想を同じくとしている帰来を半ば持っているからなのだろうか。ただ、このニュースソース、共同通信から国内新聞社一斉に買っているのであろうが、国内メディアはこの「しのぎ」のところだけ強調しているというか、他を省略しているみたいなのだ。まぁ、各新聞も紙面を大きく割くほどの記事でもないことだと確信しているのかもしれないのと、その削った紙面には大事な広告を載せないといけないからなのだろうけど、それにしても太郎ちゃんイジメのイメージになっているんだよね。と書く言うサイコも、斜に構えながら苛めてることになるのか。まぁ、ちょっと可愛そうで書いていることが逆の意味になってしまうということだね。で、要は今回は峰打ちではなくて鎬(しのぎ)のところで叩いたろうかということで。新聞も逃げ腰なんでしょう、ひらがなで「しのぎ」としているのだね。しかしまぁ、ほんとKY太郎ちゃんにもほとほと呆れるばかりなのだけど、ほんと空気読めない、漢字読めない、解散読めないなの産経わいわいになっちゃってるのよね。もう今年も残すところ半月余りになっちゃって、このままずるずる行くんでしょうね。って、兎に角、年越し出きるようにはしとかないとね。でも、今一番不安になっているのは、各新聞社のリストラも始まるのでは、というところだね。感じ読めない記者とかいっぱいいそうだもの。てか、実際、広告収入減が響いてきているというようなことで、さあ、この窮地をどう凌(しの)ぐか。太郎ちゃんもね。グゥーーーー
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。