田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ193件目 / 全2139件次へ »
ブログ

出る出る詐欺

エンジェルスのこであ~るw

ネビン監督によると、明日は出るので内科医とかw

なんでも翔平も兄貴も勝率も、とにかく全部のミリキの無くなったエンジェルス、、、客引きに、残る最後の手段である。今日は出る予定だったがザンネンダ、、、けりど、キット明日は翔平ぐゎゎゎああああああっ、、、、出る出る出るだろう、、、っと、思う、、、という出る出る詐欺を使っているという。。。
              ( ꈍᴗꈍ)ナットク

    Å
9件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/9/14 08:24
    おはようございます。

    3戦目くらいから出る出る詐偽の香りがただよっていましたから10戦目くらいになると、もはや狼少年も真っ青ですね。
    というわけで、先月までの「きょうの大谷くん」報道の代わりに、今は「きょうのネビン監督」にトップニュースが変更になっています。

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2023/9/14 08:57
    友一国家機密工作員さんへ

    (記事抜粋)

    警察庁がこのほど公表した2022年の特殊詐欺関連統計
    (確定値)によると、全国の被害額は前年比88億8000万円
    (31.5%)増の370億8000円と、8年ぶりに増加した。
    認知件数は同3072件(21.2%)増の1万7570件だった。

    小生などは、ごく一般的な貯蓄しかなかなかですけど
    超豪農の友一さんなどは心休まる日は無いのでは?
    あの手この手と特殊詐欺は、巧妙化致しております
    からね。ご子息の翔平さんのご心配より、先ずは
    財宝を詰め込んだお屋敷の蔵のセキュリティー強化
    からですよ。多分・・・・・・・
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/9/14 12:10
    こんにちは。

    出るか出ないか調査するのが特派員の使命だ。

    ぼんやりしてたら他社にすっぱ抜かれる。

    しっかり仕事してその名を高めてや。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/9/14 12:19
    >キット明日は翔平ぐゎゎゎああああああっ、、、、出る出る出るだろう、、、っと、思う、、、
    日産、スバル、ツカダ、ステルリム、エディラボ、大幸薬品、ユニチカ、アンリツ、不二精機、日野自動車等が上がる上がると思っているのと同じですね!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/14 19:24
    千万人様、、、オオカミは毛が濃いので顔色は変わったとしてもザンネンながら分かりませんw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/14 19:27
    津雲田様、、、おらんちは特殊な詐欺では無く、既に現物のドロに入られて、今有る全財産以上のブツをやられてしまいましたw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/14 19:31
    弘法様
    日産、スバル、ツカダ、ステルリム、エディラボ、大幸薬品、ユニチカ、アンリツ、不二精機、日野自動車
    などと言う下部が、、、イヤ~ン、、、
    カブが上がるなどと安直な考えでやられているのですか。。。
    おら、、、それらは一切持っていませんけど。。。
    以前、、、ニッサンにゴーンが来たとき買ったことありますが。。。
    脇が甘いのではと思います (*-ω-)
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2023/9/15 05:27
    友一国家機密工作員さんへ

    まさか?まさか?オズワルド様の貞操が
    奪われたとか・・・・・・・・
    美し過ぎるのが罪なのか???
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/15 07:00
    津雲田様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ
    暗殺者の貞操って、、、???
    っと、思い、検索したらこんな物が┗(・o・)┛ワオー!!
    っで、、、やっぱ美しすぎるのが問題なのでしょうか?


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。