田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ198件目 / 全2139件次へ »
ブログ

キタがついに核ミサイル潜水艦を

ボロボロの潜水艦に戦術核を乗せ、ヌッポン海をうろうろさせるらしいw
世界中で危ない危ないと大騒ぎしているが、ヌッポンマズゴミは報道しないらしいw
魂を売っているんですね、、、ヌッポンマズゴミ
ゴミって言うかウ●コですね。。。。
ウ●コというよりキチ●イですね、、、マズゴミゴミゴミ

     Å
9件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/9/10 21:14
    こんばんは。

    お、その潜水艦は張りぼてではないのですね。ちゃんと潜れてそうだし。
    トラックのエンジンを寄せ集めたようなものでは?

    重いミサイル積んで、一発発射したらその勢いで壊れるのかも。


  • イメージ
    りす栗さん
    2023/9/10 21:14
    なぁんて馬鹿にしてたらいつのまにかスゴイことになってる可能性もあるから気をつけましょう。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/11 07:13
    千万びと様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    なんでもメサエル、、、どうやらロシア製みたいな。。。
    新規に打ち上げた衛星とかと逝っているメサエルも、もろにロシア製みたいな。。。。
    弾薬とかのお礼みたいな、、、w
    っで、、、潜水艦、、、一発撃てば良いわけですから、発射した瞬間に壊れても良いのでは、、、
    っていうか、キタロシア虫獄の三国同盟がオソロシア。。。
    全部、核保有国ですからね。。。。
    最前線に立つ国が缶酷というのが何ともね。。。
    戦えばやられるでしょうし、寝返っても、、、やられるでしょうし、、、どうすんのさ、、、缶酷w
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/9/11 11:57
    >ボロボロの潜水艦に戦術核を乗せ、ヌッポン海をうろうろさせるらしいw

    これはやはり友一先輩が人間魚雷回天に乗って撃沈するしかありません。成功をお祈り申し上げます。

    友一は  靖国祀り  英雄に     弘法


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/11 13:51
    弘法様も人が悪い、、、身長歯なおらは、そんな危険な乗り物には乗らないのよ、、、
    おら、、、伸び伸びと育っただで、だいたい狭いところはね、、、
    屁遺書恐怖症って言うのかしらね、、、そういうの、、、
    でね、、、あの潜水艦はそんな事しなくても、ずっと潜らせてると、半年もすれば、キット自動的に動けなく成るとも思うのね。。。
    っま゛、、、その前にぶっ放す鴨ですけりどねw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/9/11 16:19
    こんばんは。

    面白いね。

    自爆するかもね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/11 16:24
    自爆するのは虫獄原潜・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね
    原潜については、アミリカ様も他国でも黙りなのねw
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/9/11 18:32
    こんばんは。

    おお、なるほど。原潜は、そこに居るのは知ってるぞ、なんて言おうものなら本格的に行方をくらまして何するか分からないと怖いので、知らないふりをしておくのだろうか。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/12 07:51
    あれは事故だって、爆破直後に臨戦態勢に入ったのを見て直後にアメリカ様に電報をうったんだってさ、、、

    あ゛ーあ゛ーこちらはシナ、、、ありは事故、、、事故、、、って打ったらしいですよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。