田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ200件目 / 全2139件次へ »
ブログ

反対の立場なら虫獄で逮捕さりる

このYouTubeを見ると、ホント、虫獄塵かいってマズゴミw
ホント酷いねw
ヌッポンで教育受けて、ヌッポンで生活しているとは思えない諸行w
きっとシュウキンペイとかキタのキンに忠誠を誓っているのでしょうなw

#日本維新の会 #吉村洋文共同代表 中国に日和るマスコミを一刀両断 アルプス処理水海洋放出を利用してネガキャンに前のめりな記者に怒りを表しながらも冷静に、理路整然と完全論破


TBSと言い、、、アサヒは勿論、、、酷すぎ・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね

絶対虫獄がおかしいと言えないって、、、どうなのよw
毎日放送って、明らかに強酸糖の報道局なのね、、、シッテタケドw

            Å

14件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/9/9 07:12
    Åさん、おはようございます。

    それらもひどいけれど、実際のところ中国近海がすごく汚染されているとして、こっちに流れてきたりしないのでしょうか。
    とても不安。調査して公表しろ、と言えないかな。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/9/9 07:32
    おはようございます、田舎野友一さん。  
    流石、日本を代表するサムライの友一さんでぇ~す!   
    アハハハ


    あのR国や、C国には、いつも毅然とした態度で、正義の雄叫びを
    騰げている友一さんは、日本の宝でぇ~す!   
    アハハハ!


    ササ、ご遠慮無く、日本の総理大臣にもなって、日本国の夜明けを
    告げてください。    


    陰ながら、応援していまぁ~す!   
    陰なので、応援するのは、あし跡だけかも知れませんが・・・   


    アハハハ!!

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/9/9 10:09
    >#日本維新の会 #吉村洋文共同代表 中国に日和るマスコミを一刀両断 アルプス処理水海洋放出を利用してネガキャンに前のめりな記者に怒りを表しながらも冷静に、理路整然と完全論破

    冷静に理路整然としていたかどうかは別としても、横田というジャーナリストは上滑りしております。こういう記者会見では、友一先輩が先ずは代表質問をしてください。



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/9 11:06
    千万びと様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    ・・・として、、、って、、、・・・として無い、、、場合も有るような言い回しは病めて下さいw
    勘違いされてしまいます。。。
    汚染されているのですよ、、、虫獄近海はクワンペキペキに。。。
    でもね、、、そりくらいの汚染が流れてキタしても、敏感で弱い人以外は、90才98才まで生きられる寿命が72才とかになるだけのことです^^
    千万びと様なら、おらなんかと違って、せいぜい三年くらい短縮されるだけで無いですか。。。

    そりよりこれで暫くは虫獄と缶酷の漁船が出漁出来なくなりそうなので、海産資源の回復が見込めるかも。。。
    烏賊とか蟹が増えるかも。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/9 11:12
    パラちゃん、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、おらが総理大臣だなんて(///∇//)

    分かる人には分かるの・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね

    でもおら、、、もしお鉢が回ってきても、たとえ全ヌッポン住民の願いで有り、国連からの強い要請があったとしても、キッパリと自体しようと思っています ( ꈍᴗꈍ)

    だっておら、、、、恥ずかしがり屋なんですよ。。。
    人前でしゃべることが、、、、苦手なんです。。。
        なんとなく( ꈍᴗꈍ)ナットク
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/9 11:18
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    何を言っていらっしゃるのですか。。。

    有り余る免許証を取られたスキルを持ってして、弘法様が、素晴らしいヌッポンをもり立てるような代表質問をお願いしますm(_ _)m
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/9/9 11:33
    >有り余る免許証を取られたスキルを持ってして、弘法様が、素晴らしいヌッポンをもり立てるような代表質問をお願いしますm(_ _)m

    不動産や電気機械関係の国家資格と質問インタビューノウハウは全く関係ありません。口達者な友一先輩が適任者なのです!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/9 11:43
    おら頭の回転が恐ろしく遅く、言葉が出て来ないのですよ
                   (///o///)ゞ
    弘法様のようなスキルと口達者であれば、、、
    乳が子供の頃に良く言ってました。。。
    トモイチは、きっと総理大臣か乞食のどっちかに成るって。。。
    どっちかって言えば、より乞食に近くなってしまいましたw
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/9/9 14:59
    >どっちかって言えば、より乞食に近くなってしまいましたw

    何をおっしゃっておられるのでしょうか!?
    リチュームイオン電池工場を新設して、友一ソニックか友一スコープの大社長になると思います。その折には、お約束通り私を施設管理部長にご任命ください。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/9 15:29
    弘法様、、、おらはリチュウムの後を考えています。。。

    (--)/Uチーン(--)/Uチーン
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/9/9 16:25
    >おらはリチュウムの後を考えています。。。(--)/Uチーン(--)/Uチーン

    憎まれっ子世に憚る友一先輩などは、日野原重明医師よりも長生きすること間違いないです!106歳ー68歳=38歳、少なくとも後38年間は生きている筈です。人生これからです。及ばずながら私が支えて行きます!
    一緒に友一スコープを発展させましょう!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/9 16:29
    あのですね、、、おらは薄命なのですよ┐(-。ー;)┌

    分かるでしょ、、、昔から言うじゃあありま戦火。。。

    美男薄命って

    あと二年???長くて四年???来年かも、、、

    いっいや、、、今年かも尻ません ┐(´⊙ω⊙`)┌
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/9/9 16:30
    おなら自動車が出てくる。

    イモを食って自動車を動かす。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/9 16:40
    そういうイグノーベル賞みたいなのは中々ね。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。