田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ225件目 / 全2149件次へ »
ブログ

翔平は今シーズン???

1回だけ見て、へれ???ホレハレホ???直球の球速???
でもホームランと、、、見るのをやめたら┗(・o・)┛ワオー!!
どうなっているのさ、、、
やっぱ無理がたたりましたね。。。
ネビン監督が悪いよね。。。
彼はアフォですね、、、
翔平を潰した鴨鹿

っで、、、話しは変わりますが虫獄の洪水。。。
8300万人いるところに、避難命令なんか出すと、大騒ぎになると爆破出来なくなるといかんので、あえて何も通達せずに、、、って言うか、わざと秘密裏に夜中に堤防を爆破決壊させたんだって。。。
一回目の爆破では住宅の屋根の上に逃げていた住民も、2度目の爆破では14mの高さまであったって言うから、モウダメポw
500人いた村で、生き残ったのがたった一人ってとこもあったらしいよ。
強酸糖の患部は、そこへ行くと96されそうなので、キンペイを筆頭に、口を拭って誰も、、、誰一人行かないんだってw
っま゛、、、一人は行ったらしいケリド、、、高級車にデカい石をドンドン投げられて、いそいで帰ってったんだってさ。。。
人間の数百人分の4タイと家畜の4タイが、どんどん流れてきているんだって。。。

           ㊙
4件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/8/24 10:44
    こんにちは。
    さすが独裁国家はやることがでかい。
    日本が汚染水流す、と騒いでいるが、もっとえぐいものを放出しているかもしれない。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/8/24 11:18
    大流石特派員。

    お疲れ様。

    石投げられたのってせんせい。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/24 18:27
    かもしれない???
    バッテリー材料のレアメタルの鳥杉で、癌多発村が次々と誕生して、恐ろしい事になっているのですよ。。。
    以前に、虫獄の公害予防企業の株を買ったことあります。
    ヌッポンの技術を習得して、虫獄で儲けようってやつ。。。
    良いじゃあ内科医とね、、、思いましたよ。。。
    したら全然儲からなくてね、、、赤字ばっかw
    っで、気付いたのですよ。。。
    虫獄は、公害なんか眼中に無いの、、、木にしないのですよw
    作物が取れなくなろうが、家畜が4のうが、人間が4んでも何とも思わないのですからねw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/24 18:29
    おらに投げられるのは、馬糞かトン糞くらいですよ。。。
    あ゛、、、たまに牛糞も有りかなw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。