田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ229件目 / 全2149件次へ »
ブログ

入院中のキャシーの兄から

42そうな声で兄から電話があり、キャシーの乳は、後一ヶ月と言われてから2ヶ月後に、あと3週間と言われ、そりから一ヶ月たった昨日、あと2~3日と昨日言われたらしい。。。
一昨日、見舞いに行ったばかりだが、、、、
あの電話口の兄の声からすると、兄の方が乳より早いのでは、、、っと、、、、おら、w


6件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/8/21 19:15
    こんばんは。
    あまりにも難解です。
    「入院中のキャシーの兄」とは、入院中なのは奥様なのか義兄なのか?
    キャシーの乳が余命いくばくもなさそう、てのは変だからこれは明らかに義父さんのことらしいが。
    そうすると本当に入院中なのは義父さんjかも。
    もしかしたら、どなたもこなたも入院中なの?
    まぁ世の中全体にそういう感じで笑いごっちゃないですけんど。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/8/21 19:36
    こんばんは。

    ご本人餓死にそうなのでは。

    がは歯は、

    顎が外れそう。

    お父さんのとこはいけないよね。

    キャシーを頼むとか言われちゃったりして。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/22 07:48
    千万びと様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    こりくらいの難文を解けないと、アフォウとは付き合えませんよ。。。

    キャシーのちち(義父)がしにそうで、キャシーの兄はもう一ヶ月以上入院中なわけです。。。

    っで、、、虫獄は弾けるので、おらも、、、
    虫獄に入れ込んでいたドイツも、もう駄目みたいです。。。
    そりに気づいた虫獄、、、思い切って年3.6㌫だった市場金利を、3.5㌫と下げてしまった。。。(*/∇\*) キャーーー
    尚、、、虫獄の借金総額は3000兆円程度で、利払いだけで、たったの、、、ったたの200兆円しかないようです。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/22 07:52
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    キャシーの乳は、姥捨て山に捨てられたのよ。。。
    だからかわいそうなので、おら、、、会いには行かないの。。。
    っま゛、、、じいじが姥捨てにってぇのも変な話しですが。。。
    ですから穴を掘って竹筒で息して、おりんを鳴らしてるって。。。
    あ゛あ゛、、、あれは生き仏でしたねw
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2023/8/22 09:52
    友ちゃん

    キャシーちゃんの お父上が入院してて 後幾ばくも無い・・。
    その上 義兄さん(キャシー兄ちゃん)も 入院中で 苦しんで死にそうな声だった。。。あ~心配。。

    ご親族様 大変そうですね~。
    この暑さも 厳しいから…
    (入院の病院は 大丈夫かな。)

    友ちゃんも 大事にね~。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/22 09:59
    画伯、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    恐ろしいほどの暑さ、、、砂漠になってしまうのでしょうか???

    おら、、、暑さに弱いのです。。。
    寒さにも、、、、
    おら、、、ちょうど良いのが良いのです( ꈍᴗꈍ)ナットク
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。