田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ230件目 / 全2149件次へ »
ブログ

恒大の利息が

破産法をアメリカで申請した恒大グループ。。。。
借金の利息が三千%なんだって、、、
   ┗(・o・)┛ワオー!!
しかし三千㌫でも、貸す人はいるのでしょうか???
債務が48兆円って、、、、
ヌッポンのバブルが弾けたときも、けっきょく最初に言ってた額の倍くらいには膨らみますもんね。。。
そりじゃあ100兆円って事でしょうかね。。。
三千㌫だと???12~3日もすれば元本確保???
でも帰ってこないもんね。。。
それより次のカントリーガーデンも、、、
      щ(=`□´щ)オオオォォォッッッ
農協とか郵貯、、、やられているので無いの???
おらの口座、、、大丈夫でしょうか???
スケベ根性丸出しの吉孝SBIは、大丈夫でしょうか???
心配だわぁ~~~~ (● ̄◇ ̄●) 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/8/18 20:09
    こんばんは。

    ここ笑っちゃうけど破産したわけでないって,中国で投稿してるそう。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/19 07:49
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    そういうの、、、害酷だと通るのよね。。。

    しかしアメリカで上場していたって┗(・o・)┛ワオー!!・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね

    サスガ、儲けに目の無いアメリカ様。。。
    大儲けと大損が隣り合わせのニュウヨーク笑犬取引所w

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/8/20 11:54
    友一先輩も50兆円程の借入をして新潟の不動産王になってください。
    友一先輩の経営手腕なら大丈夫です。私も宅地建物取引士や管理業務主任者の資格を持っていることは、以前からブログに記載している通りです。お手伝いをさせて頂きます。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/20 13:31
    宅地建物取引士や管理業務主任者の資格を、、、
       ┗(・o・)┛ワオー!!
    あの暴利をむさぼる資格ですね。。。
    そりを持ってる人、、、数人、知ってます。。。
    皆さん、高級車に乗って、良い服を着ています、、、
    そりにニコニコして、海外贅沢旅行の話しで持ちっきりです。。。
    さすが弘法様は、その仲間だったのですね、、、うらやもしぃ( ꈍᴗꈍ)
    はしたで良いので、是非に分けていただき鯛っっっしだいでありもうす
                 m(_"_)m
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/8/20 13:54
    こんにちは。

    仲介料って高い感じがするなぁ。
    その割に、不動産買うひとって、仲介業者にそんなにきちんと説明してもらってりしてないのよね。買っちゃってから、いろいろ問題が分かったりとか。
    なんか高い仲介料払っているという認識が薄いみたい。
    必要経費みたいなノリでしょうかね。
    うまくやればほとんど不労所得みたいなのに。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/20 16:24
    10年くらい???以前にTVに出てた人、、、不動産屋さんのセールスやってて地方の景色の良い山の中に住んでいて、年に2個か3個の土地を売ればそれで良いからって言ってました。
    っま゛、、、今は違うのでしょうが、前に来た人に聞いたときは、売り手から5%、買い手から5%見たいな事言ってました。。。
    往復何の負担もせずに、口利きで1割って事ですね。
    まあ、昔のように買い取りは少ないようなので、儲けも少ないのかも知れませんけど、自己負担も危険もゼロですからね。。。
    看板出しとけば、あっちとこっちを仲人してって事でスカね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/8/21 07:13
    日本の農協も潰れそうなとこオオイよ。

    気をつけてね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/21 10:56
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    農協の危ないとこは合併合併また合併で、安全なところも皆均一に危なくなっています。。。
    っで、バカ農協、、、み~んな凄い建物を建てて、理事の方々が建設業者から大枚の袖の下をいただいて喜んでいます。


           (--;)
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/8/21 11:26
    >そりを持ってる人、、、数人、知ってます。。。
    皆さん、高級車に乗って、良い服を着ています、、、

    残念ながら私などはそんなに良い生活はしておりません。
    作業着を着て現場確認点検をするビル設備管理員です。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/21 11:30
    大使様、、、いやさ弘法様、、、
    もっぱらお金にしか目の無い方だったのですね
                    ( ꈍᴗꈍ)ナットク
    金欲も性慾もかなぐり捨てて、、、
    性慾は、そんなに捨てていない鴨ですが、、、
    っま゛、、、とにかくカネを数えて暮らすタイプゥなのですね
              ふたたび( ꈍᴗꈍ)ナットク
    4ぬまでに幾ら貯まるか楽しみですね・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。