田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ233件目 / 全2142件次へ »
ブログ

台風5号で

虫獄が、この前の台風5号で恐ろしい事に成っているらしい。。。
なんと北京ぼ周りでも、警告無しでダムの水放流して、恐ろしい事に成っているらしい、、、
助けてくれとのSMSが乱立していたが、強酸糖が何故か全部握りつぶしたのだとか。。。
河北省の都市部でも、水深が4mもあるのだとか。。。
4人は千万単位らしい。。。
ヌッポンのマズゴミは知らん顔している、、、
デモも、凄いのが起きているらしい。。。
けど、ヌッポンのマズゴミは知らん顔している、、、
ずっとシラン顔しているわけね。。。
TVではそんな事一言も言わず、長岡の花火を宮川大輔をゲストにやっている。。。
ワオーワオー凄い凄いとだけ言っていれば、たいそうなお金になるらしい。。。うらやもしぃ( ꈍᴗꈍ)

   ニイグワタ特別特派員 今日野友一見た目24才
          

10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/8/3 05:13
    おはようございます。

    呼ばれたのか、と思ったら違ったみたい。

    最近、新潟の特派員を自覚して地味な取材に努めているのですね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/3 08:13
    千万びと様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    ロシア軍がスゴイ事に成っているようです。。。
    ロシアでは、以前は白旗上げると捕虜交換でロシアに帰れて、その後の徴収は無かったそうで、そりを知ったロシア兵、、、ウハウハと白旗上げた、、、のを見てロシア、、、こりはいかんと白旗上げると終身禁固刑にするって┗(・o・)┛ワオー!!
    そりでも白旗は止まらず、今度はバルチック艦隊の親方、船から全員退去させて位置情報をウクライナに通報、、、そこへハイマースで船撃沈させ、親方、EUに亡命┗(・o・)┛どっひゃ~!!
    追い詰められそうなプーチンチン、、、いよいよ使いますかね、、、角メサエル。。。w
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/8/3 09:44
    おはようございます。

    あんまし中国の臭近平さんを怒らせないでね。

    台風6号も、怖いから行きたくないと言うて沖縄あたりで思案橋、やっぱ日本の方がいいやとやってきそうだがな。

    特派員は、発言には気いつけてね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/3 09:56
    あ、、、あ゛、、、兄貴、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    口は災いの元、、、特派員は口が命、、、┗(・o・)┛ワオー!!
    どうしましょったらどうしましょ(T^T)ウッウッウッ
    ドイツ連銀???の葬祭、、、総裁???
    とにかくその一番偉い惣菜さん、、、
    虫獄はもうダメポだから、虫獄を引き上げて今度はエンドに逝った方が良いってサw
    ドイツも引き上げ始めたら、もぅ虫獄は終ねw
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2023/8/3 21:57
    友一国家機密工作員さんへ

    8000万人の国民を屠ったもぉぉぉ~たくさん
    の肖像画を、怨霊漂う~天安門に掲げてる
    お国柄ですからねぇ~。千万単位程度など
    なんちゃ~なかですけん。やれやれ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/4 07:31
    津雲田さん、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    なんでも一神教の虫獄強酸党、、、
    聖書をキンペイ命と書き換えて、ケレスト教酷では大騒ぎを、、、はい、、、しているのだとか┗(・o・)┛ワオー!!

    強酸糖、、、聖書なんてちんけなことヤル前に、コーリャンでも書き換えれば良いのにね
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/8/4 14:18
    >なんと北京ぼ周りでも、警告無しでダムの水放流して、恐ろしい事に成っているらしい、、、
    後は三峡ダムです。ダムの決壊、空母遼寧、空母山東の撃沈、習近平の引き摺り下ろし等、友一先輩のご活躍を祈念いたしております。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/4 15:40
    三峡ダムは、いかに手抜きとは言え、缶酷セメントとは違い、一応セメントで出来ていますのでなんなんですけりど、遼寧と山東は使い物にならないそうですよ。。。
    っま゛、、、そういうのを凌駕するようなエンジンを搭載したゼットキが作れれば良いのでしょうがw
    なんとも虫獄製ですからね。。。
    口先と見た目以外は、、、w
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/8/4 16:28
    ウクライナ製の空母は良いけど,似せて作ったのは終わっていそう。

    投機マネーで買ったミサイルを撃ってる国は賢い。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/4 19:27
    空母もそうですけりど、ヒコーキがね。。。
    裸でしか離陸出来ないし、2~3日飛ぶとエンジンが壊れてしまうんだとか。。。
    だからロシアのもそうらしいケンド、虫獄のはそり以上で、エンジンは絶対ツインにしないと、つぐにエンジンが停止してしまうから、危なくて飛ばせないんだってさw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。