りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ557件目 / 全8370件次へ »
ブログ

よりどころなき相場感

週後半のFOMCや日銀金融政策待ちや、各企業の四半期決算発表待ちとのことですが、それをきっかけに「それっ!」と動くのでしょうか?
どっきどきですね。

モーサテのきょうの想定レンジは、
・ドル円 140.8~142.0円。
・日経平均32500~32900円。


25件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/7/25 07:28
    おはようございます。

    そんなの関係ない。

    広島いよいよ首位か?

    飲み過ぎんように。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/7/25 07:39
    おはようございます、、今朝ソフトバンク12連敗て、、本当?

    ジャイアンツは、今の順位は??

    今の日本と似た感じ??
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/25 08:03
    yocさん、おはようございます。

    いえいえ、上下に関係なくとも、それらのたんびにドル円が動くのでわりと忙しいです。
    これまた止められなくなってて、小さな利益でバテそうです。

    カープ首位とりには、カープが万全でも、たとえば今日だと、巨人の菅野投手が甲子園でがんばらんといけません。なんか頑張れないような予感が・・・(><)...


  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/25 08:08
    マイルドさん、おはようございます。

    現在、パ・リーグではソフトバンク・ホークスと日本ハム・フィアターズがそろって12連敗中です。ちと異常ですね。

    巨人は現在4位で、一時期5位のヤクルトに接近しつつありましたが、それから頑張りまして3位のDeNAに肉薄しております。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/7/25 08:13
    日本のプロ野球、見なくなったのも10年位前だと思います、
    なんか、今の日本と似てますね。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/25 08:18
    まぁ日本そのものですけど・・・(-^^-)?

    たしかプロ野球ファンが激減したので、女子力で盛り上げようというような動きもあったと思いますが、それもまた・・
    時間がかかるのが時代に合わないのでしょうか?

  • イメージ
    かわうそくんさん
    2023/7/25 08:32
    おはようございます。
    YCC維持に関しては、フライングして、
    日経上げているようにも見えますが。
    為替は、一瞬円安になるのでしょうか?

    YCCの副作用。
    インフレは問題ないという意見もありますが。
    副作用として、
    円安
    人材流出は、問題ですね。
    輸出は良いけど、
    海外にでた日経企業は、海外で人材確保できない。
    優秀な人材が海外企業で働く。
    10年前、以前勤めていた会社の優秀なエンジニアは、
    多数 りんご会社に転職しましたが、
    大正解でしたね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/25 08:41
    かわうそくん、おはようございます。

    ドル円は、年末130円に向かうと言いつつ、短期的には145円もあり、ということでしたので、うまく乗れば大きな利益に。逆やったら破産しかねませんね。こわいわ~(-^^-);

    自由経済は普通、「コントロール」ということをしてはいけないと言われますが、どうなんでしょうね。yccによって日本の賃金が低く抑えられいるなら大問題ですが、そんな単純なものでもないのでしょうね。

  • イメージ
    かわうそくんさん
    2023/7/25 09:15
    YCCに関しては、もっと深い見識が必要なんでしょうね。

    今日も、勝ち逃げです。
    程々の利益で。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/25 09:21
    植田さんがどういう答えを用意しているか、注目の的になっています。
    普通に考えると、どうしようもないじゃないの?と思うところですが、ここで一発ファインプレーあるかな(-^^-)?

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/7/25 11:19
    こんにちは。

    >それをきっかけに「それっ!」と動くのでしょうか?

    どっちみち結果は分かってるんじゃないでしょうか。
    予想通りで動かないって。そして年末は3万5000円。!(^^)!

    それよりカープの首位争いを応援してね。
    日本のプロ野球の視聴率が落ちたのは、大谷君の責任ですよ。

    メジャーリーグの方がワイルドで魅力的ですからね。
    37号はきょうか、明日かってね。^^


  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/25 12:27
    カープにつきましては、強いな、と思えるのが何年かぶりです。

    この正攻法でじみーに勝つチームが首位とりして、はたして日本のプロ野球が復権するでしょうか。
    スターが欲しいですね。
    巨人はスター選手がいるのでは?え?いない??

    きょうの菅野投手を応援しましょう!


  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/25 12:31
    それも徐々に機運は盛り上がり、もう今日中に首位になるような気持。

    事前に祝杯ムードになって、また早めに寝ちゃうのかも。わはは。
    結果は明朝知る、でもよかち(-^^-)b

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/25 13:01
    ところれ、ひっく、ニューヨークダウは11連騰くらいになっていて、たしか13連騰となると久しぶりの記録らしい。
    記録更新を予測するひとびとは、ニューヨークの時間外にいくらか先物が弱くなっていても、とくに気にならないらしい。多少ジグザグしながらも結局終値で連騰するようなときは勢いを感じるらしいのら。

    それにひきかえ日本のたよんないことね。
    がんばりましょう。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/7/25 13:30
    もう飲んでる人発見。

    よく飲むね。

    広島が良いから良いか。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/25 16:07
    陽のあるうちはなるべく控えるようにしてはいるのですが、今日はなんとなく前祝い気分(-^^-);

    テレビは甲子園中継あるので菅野くんが頑張るところでも見ようかな。
    それにしても、地上派は、サッカーと世界水泳。
    野球ってやはりマイナーに(**);

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/25 18:29
    あかんがな。

    結局ラジオ、ニッポン放送ショウアップナイターで甲子園中継聞いている。
    恒例のクイズトリプルチャンス第1問、巨人の菅野投手亜h1回の裏の阪神の攻撃を0点におさえられるか?
    答え:おされられない。
    阪神先制です。

    DeNAは、バンテリンドームで中日相手に初回4点とってるし。
    まぁ、ここは中日3連敗中とDeNA4連敗中の戦いなので、どっちかが連敗を止めるわけですがね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/25 18:58
    甲子園では、阪神リードのまま。

    マツダスタジアムでは、九里投手が、2回、3回とノーアウトからランナーを出して、点を入れられている。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/25 19:02
    あ。巨人 岡本が同点ホームラン。審判団によるリプレイ検証中。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2023/7/25 19:52
    ろうきが肉離れで離脱とか。
    マリンズ試練ですね。

    由伸投手四冠阻止の候補だったのですが。
    中々ですね。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。