田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ268件目 / 全2152件次へ »
ブログ

食洗機が世界で熟れているらしい

なんでも世界では驚く事に、洗剤を水とかお湯で溶いて、そこで食器を洗い、すすぎをしないでタオルで拭いてハイ終わり、、、が、一般的な食器の洗い方らしい。。。
なんでも硬水が一般的な害酷では、最期に水ですすぐと、水の白い跡が付いてしまうため、そうなっているらしい。。。
っで、、、昨今の、世界の手本と成るぬっぽんの映像などを見てその違いに気づき、考えてみれば、われわれは食器に付いた洗剤を食べ続けているのでは、、、っと、いう不安にかられているのだとか┗(・o・)┛ワオー!!
っで、、、どう考えても、こりゃあケンコーの為には、やっぱ水ですすいだ方が、、、っと、思いつき、ぬっぽんの食洗機を買うしか無い、、、っと、、、思ったらしいL(・o・)」 オーマイガ!!
っで、食洗機がバク売れしているのだとか。。。

今、世界でぬっぽん製食洗機が熟れに熟れまくっている(・´艸`・)イヤ~ン
っていう話しでした。。。とさ。。。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/6/15 20:41
    こんばんは!何時もお世話になっております。
    食洗機より友一先輩の作るお米や佐渡おけさの踊りのDVDが世界的に売れるように思います。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/6/15 20:53
    こんばんは。

    食洗器買うならAIロボット買いたいわ。

    主人の気持ちを読み取って、掃除洗濯、庭木の手入れ。

    多少の電池代くらいは仕方ないけどな。!(^^)!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/6/15 21:58
    こんばんは。

    今時洗剤なしで洗えるよ。

    知らないんだ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/6/16 07:20
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    もうおらは引退同然なので、お米の買い手は探していないのです、、、よ。。。

    佐渡おけさ、、、小学校のコロから苦手でしたしw

    おら、、、やっぱダンサーは無理かも。。。

    やっぱ歌手ですかね。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/6/16 07:41
    弥吉先パイ、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っっで、、、ロミーが欲しいのですね、、、
    口では賑やかに逝ってますが、やっぱさみしいのですね。。。
    犬好きの先パイは、高いロミーより、安い甘噛みハムハムが良いカモ尻ません┐(´⊙ω⊙`)┌
    いえいえ、、、何の言わないで下さい、、、
    分かってますって。。。( ꈍᴗꈍ)ナットク
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/6/16 07:44
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    っで、、、あのね、、、あのねのね、、、

    害酷の話しなのよ。。。

    おらんちはアフォなキャシーが食洗機は嫌なんだって。。。
    場所取るからって。。。w
    ねっ、、、アフォでしょ、、、嫌になるくらいアフォなのよw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。