5月は日経平均が連休明けの29000円から30000円を突き抜け、一気に31000円を超えるという、とんでもない月になりました。
バブル崩壊後何年ぶりの・・・という表現を何回聞いたことか。
日経平均の日足チャートが、仕手に操られた銘柄の動きそのまんまのようなとんでもない形をしています。
そんな大変な状況の中ではありましたが、結果の方は大引けがほぼトントンで、早手仕舞の方は15万ほどのプラスという健闘を見せてくれました。
1銘柄でマイナス24万という史上ベスト5に入るS高を喰らったものの、なんとかこれを挽回しての結果でした。
仕掛け件数も連休中の二日と明けの1日を除いた17日間で、2回の見送りがありましたが、久しぶりに100件を超え、勝率も54%とそこそこの数字となりました。
早手仕舞が功を奏していることもあり、復調に近づいてきている気もするのですが、如何せん、あまりにも異常な上げっぷりなので、たまたまなのかどうなのか?
この後一体どうなっていくのか、全く分かりませんが、見守りつつ、淡々と仕掛けをこなしていくだけかなと。
★メールマガジン(有料/少数定員制)では仕掛候補一覧を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒空売り在庫確保のため、できる限り、前日の夜24時までには配信しています
⇒メールマガジンの詳細についてのお問い合わせおよびQ&Aは <<こちら>>から